享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


哀愁の背中たち
こんばんわん☆

今日も良いお天気で、気持ちよくお散歩にも行けました。

明日からは雲が多くなりそうですね。

でも!こういうときが日焼けしやすいんですよね。

まだ長袖のだりですが、顔だけは阻止したいと思います!

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

みなさんもご注意を♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日はだりぱぱもお休みで、おうちで転がっていました。

でも買い物に行く!と言い出し、

足元にいたけりこも「連れてって!」というので

ご同伴することに・・・・。

すると、みんなでずる~~~い!!ってなりまして・・・。

おいてかれた組はこんな感じに・・・・・。

wanwan1

他に言葉はいるでしょうか?w

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




   早いものでもうすぐ夏?冬より好きだけどね~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪



*読み逃げが多くてごめんなさい!ぽちっとさせてください!!


Comment

 秘密にする

No title
最後尾の御方、ナイスバディねe-273

平和な写真で癒されましたe-266
  
おはにゃ | URL | 2010/05/18/Tue 22:44[EDIT]
No title
ぐふふ~!
めっちゃカワイイぢゃないですか~!
並んでる後姿♪
わんこのこういうところが好きなのよ~
こういうところが!
ほんとカワイイ~~~~!
nacco | URL | 2010/05/18/Tue 22:52[EDIT]
No title
わかりますっ!うちも1わんだけお見送りとかでついてくると、置いていかれたほうはず~っと玄関を眺めていますもの(´艸`*)
めいまま | URL | 2010/05/19/Wed 14:24[EDIT]
No title
こんにちは♪

言葉はいりませんね・・・
十分気持ちは伝わってきました^^

うちもお留守番組は同じ、哀愁たっぷりの
後姿になります~
だのん | URL | 2010/05/20/Thu 12:22[EDIT]
No title
もう既に腕は焼けてます。
もちろん散歩焼け。
みぞも顔だけは死守したいです。
だっておサルのように赤くなるんだもん。(^^;

1頭だけ連れ出したりすると大変ですよね。
哀愁漂うどころか怒りマークが漂います。
みぞ | URL | 2010/05/20/Thu 23:14[EDIT]
お返事
おはにゃさん☆

ありがとうw
先ほど体重を計ったら
やはりナイスバディに磨きがかかってました・・・。
癒しが必要な時はいつでもどおぞ♪


naccoさん☆

わんこって目も語りますが、
背中も語るんですよねw
naccoさんちもこんな光景があるんじゃ?
(。・w・。 ) ププッ


めいままさん☆

やはり置いてかれたほうはそうなんですねw
お出かけは一緒ってことですかね。
我が家はある意味大移動になりますが・・・。(==)


だのんさん☆

言葉って無意味に感じますw
これだけで伝わるわんこたちって凄いですよ。
後で見ただりぱぱもびっくりですw


みぞさん☆

すでに日焼けしてるんですか!
ケアはしっかりとね♪

我が家はケリーだけは許されるようです。
ドナがお出かけだと絶対許されません・・。
あずき姐さんも厳しそうですねw


だりりん | URL | 2010/05/24/Mon 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

