享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ワクチン・ディ
こんばんわん☆

昨日から嵐のような雨が続いておりました。

またしても外のゴミ箱のふたが飛びそうになりました。

ベランダに転がっていたのでまた買いなおさずにすみましたがw

でもって部屋は湿気がものすごくて!

1時間ほどドライをかけました。

これからこんなのが続くんですね・・・。

うげ・・・・・(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、わんこの春の2大イベントといえば

狂犬病注射、そしてワクチンですな。

今日、ワクチンに行ってきました。

体重や異常が無いかボディチェックなどを無事済み

5種のワクチンを注射しました。

今日はおとなしくしててくださいとのこと。

ということは・・・・

kerry40


wan30


dona21


ひたすら寝る!

ということですw

本当は今日、カットだり屋を開こうと思ったんですが

明日にしましょうかね。

∀・)ニヤ



   明日はお天気になりそう・・・・?なってくれ!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
飼い主の義務ですからねえ。
痛いの我慢我慢です
リモナパパ | URL | 2010/05/24/Mon 22:57[EDIT]
No title
雨大丈夫でしたか?

ワクチンは体がだるくなるんですよね
そらも昔9種やったらそらはだるくなっちゃって様子がおかしかったので
今は6種です!
出来ればしない方が良いのですが!
かざふ♪ | URL | 2010/05/24/Mon 23:35[EDIT]
No title
やっぱり病院に行って注射をうったりすると、疲れちゃうんでしょうね。
うちのこたちもそういうときは家に帰ってぐっすりですもの♪
めいまま | URL | 2010/05/25/Tue 11:50[EDIT]
お返事
リモナパパさん☆

義務ですから諭吉が飛んでくのも我慢です・・・。
わんこも我慢してますからねw


かざふ♪さん☆

出発の時は大雨で焦りましたよ!!
我が家は不調は心配ないのですが、
病院からの指示で、安静にとのことで
みんなでごろごろです♪
犬種によって種類が多いと
具合悪くなっちゃうんですよね。
そらさん大丈夫かな?


めいままさん☆

病院だけでも体力が要るようです。
普段と変わらずごろごろしてれば
いつもどおり、ご飯の要求が待ってますけどw





だりりん | URL | 2010/05/25/Tue 22:21[EDIT]
No title
ワクチンも 今の時期
大変ですよね。

我が家 狂犬病 & フェラリアで 諭吉君 オサラバ。。

そして ココの病院 10枚以上 諭吉君 羽生えた (涙)

多等飼い つらいですね。

雨 そして 大雨 嵐の如く 
すごかったね。

今日も モンモン 発散出来てない ワンズです。
tama | URL | 2010/05/25/Tue 22:29[EDIT]
No title
実は先日うちの末っ子がでっかいジャーマンシェパードに噛まれちゃって。。
で、質問なんだけれども、
狂犬病の注射って毎年するのかしら?
それとも年に2回とか?
アメリカはほとんど狂犬病がないって言われたんだけどちょっと気になっちゃって。。
あ、もちろん末っ子はすぐ病院に連れて行きましたし、大丈夫なんだけどね^^
aska | URL | 2010/06/08/Tue 01:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

