享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

嬉しいハプニング♪
こんばんわん☆

今日は雨が降りそうだったのに、

微妙に曇りで終わった一日。

しかもちょっぴり風も出て部屋は丁度良い感じ♪

でも昼寝してただりぱぱは、

「寒い!」って毛布を奪っていきましたw

風邪ぶりかえさなきゃいいけど・・・・。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は昨日の予告通りに

カットだり屋をオープン♪

(バーバーってつけようか悩んだけどばばあ扱いされると(´・д・`)ヤダ)


てなわけでw

chil38

普通は嫌がると思うのですが、

されるがままの親子です。

そして・・・・

dona21

こんな顔のかた?

顔にいっぱい毛がついておりますよ~~~w

(初めて合成してみました!簡単ですぐできちゃった♪)

(そらぱぱさん、ありがとさまです!)



そしてタイトルのお話☆

今日、夕方の散歩に行き、途中で近所の方に声をかけられたんです。

お話もしたことの無い方なんですが、

いつも散歩コースで我が家を見かけてくれてたようで

「すいませ~~ん!」とお呼びが・・・。

何かしたっけ??ってどきどきw

「いつも可愛いお散歩見かけてるんですが、

 私の妹がこんなのを作ったんで、もらってもらえませんか?」と。

それはこちら。

雑貨9

なんか味もあって可愛くないですか?

しかも最近の散歩は3匹で、4匹でお散歩してたのを知ってたのか

4匹のダックスになってるんです。

サプライズのギフトに帰り道はルンルンしてただりでしたw

こんなこと、11年住んでて初めての経験でした。

ご近所さんが素敵で涙出そう(゚ーÅ)ホロリ

本当にありがとうございました。

お店のインテリアに仲間入りです♪



   明日からまた素敵なお客様と出会えたら嬉しいな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/26/Wed 14:16[EDIT]
No title
すごい!なんて素敵なハプニングなんでしょう♪
しかも上手ですね~♪よっぽど、散歩している姿に心奪われちゃったんでしょうね(*ノノ)
家で毛のカットはしないんですよね~♪
それにしても、されるがままですね(笑)
めいまま | URL | 2010/05/26/Wed 16:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/27/Thu 01:33[EDIT]
きゃぁ~♪
知らない方からのサプライズプレゼントなんて((=゚Д゚=)…そんな事ってあるんですね!!
ステキすぎ~よっぽど散歩風景がかわぃかったんですね~!!
想像したら…ダックスちゃん4匹とだりさんがノショノショ歩いていて…たしかにかわいぃ…(*´Д`*)

よく昭和レトロなアンティーク雑貨屋さんに置いてある「ロイヤルペットシリーズ」みたぃデス☆
時間があったらグーグルとかで画像検索してみてくださ~ぃ♪
ロイヤルペットのダックスちゃんもめっちゃかわいぃんです~
KAS | URL | 2010/05/27/Thu 02:08[EDIT]
No title
エエエエ、凄い凄い!!こんな嬉しいサプライズな出会いいいですね♪
ああ、お散歩も油断できないわ( ̄ェ ̄;)
でも、ほんと素敵な素焼きのワンワンズさんはお店のマスコットになりますね!

それにしてもみなさん、おとなしく散髪してもらってほんといい子だわ( ̄∇ ̄;)ちょっとくらい気づけよ!みたいな(爆)

素敵なお話しに気分もハッピーになりました1
ありがとう~~(^o^)丿
お地蔵さん♪ | URL | 2010/05/27/Thu 15:07[EDIT]
お返事
めいままさん☆

なかなかないハプニングに大喜びです♪
わんこだけ注目してくれて良かったです。
だりはぼ~~っとしてたはずw
(*^.^*)エヘッ


KASさん☆

誰がどこで見てるかわからないですよ?w
タロンファンもきっといるはず!
リフォームも進んでるようですね。
お片づけもぼちぼちでd(゚ー゚*)ネッ!


お地蔵さん♪さん☆

元太くんにはファンクラブあるんじゃないですか?
なんたって看板犬ですもの♪
頂いたわんこたちはお店に飾ってます。
お地蔵さん♪のようには温まるお話少ないですが
ほっこりしてもらえたようで嬉しかったです♪
だりりん | URL | 2010/05/31/Mon 22:40[EDIT]
No title
うんうん^^
かわいい~♥

これもDAXがちゃんとわんこ達をおりこうさんで散歩させているからだわ^^
aska | URL | 2010/06/08/Tue 01:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

