享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


だりぱぱの楽しみ
こんばんわん☆

今日も風が強いけど、洗濯日和になりました!

本当はもっと洗いたいけど、場所が無いので、

また来週がんばることにw

(順番に洗うんだが、すぐ汚れるのはなぜ?)

まだ梅雨になりませんように・・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



お休みの日はわんわんずは好きな場所でいろいろ寝ています。

その中でも何匹かはだりのひざや横にくっついて寝てます。

そんな時は動けません。

意外な顔して寝てるのですから。

それを激写するにはパートナーの協力は必要不可欠です。

じゃじゃ~~~ん!

それがだりぱぱw

では、今日の作品をご覧いただきましょう♪


chil38

う~ん・・・なんだか人間臭いw



chil39

違う生き物みたい・・・・(汗


eve46

寝てたはずなんだけど、起こしちゃった?


kerry40

あらら・・・超自然体ですなw



今日も我が家は平和でした♪

ドナさんの写真がなかったから今度は特集考えようw

(。・w・。 ) ププッ





   早いものでもう6月突入!!どっひゃ~~~~~!   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

発見っ!w
だりりんブログ発見ー☆
パパの写真がおっさんのようで愛らしいですw
またちょくちょく覗きに来ますのでよろしくです
えみり | URL | 2010/06/02/Wed 00:48[EDIT]
No title
これだけリラックスして寝てるってことはやっぱりおうちだと安心しきってるんでしょうね♪
うちのこも、放送できないような顔してねてますよ(*ノノ)
めいまま | URL | 2010/06/02/Wed 11:42[EDIT]
No title
こんにちは~
気持ちよさそうに寝てますね~ZZZ
ちょっと半目な感じが心から安心しきってるようでいいです!
うん、平和が一番ですよぉ☆
だのん | URL | 2010/06/02/Wed 12:35[EDIT]
こんにちは
いい寝顔ですね~^^
安心して寝てくれているということで良いじゃないですか。
たまにわんこの寝相って人間っぽいときないですか?
きょう@きじたろう | URL | 2010/06/03/Thu 11:25[EDIT]
お返事
えみりさん☆

来てくれてありがとう♪
更新は休みの日のみですが、
いつでも来てね~~~w
だりも遊びに行くよ♥


めいままさん☆

放送できない顔って(爆
いつか見せて欲しいですw
やっぱりおうちが一番ですかね♪


だのんさん☆

なんで半目になるんでしょうね?w
ブサイク顔でも平和なので和みます(。・w・。 ) ププッ


きょう@きじたろうさん☆

安心しきって寝て緊張感も無いですw
わんこも人間臭すぎますよ!
にゃんこもないですか?
どちらも人間臭いというか・・・
おっさんおばさん臭い?
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


だりりん | URL | 2010/06/07/Mon 23:13[EDIT]
No title
寝顔はとっても幸せそうで大好き^^
我が家の子供達も寝てるときだけは天使ですw
aska | URL | 2010/06/08/Tue 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

