享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

眠るどなこ
こんばんわん☆

今日はあいにくの曇り。

でも早起きしただりぱぱが、洗濯物を干してくれてたので

夕方までには乾いてくれました♪

これでひとつ仕事がさくっと片付きました。

これからも協力的だと嬉しいんだけどw ∀・)ニヤ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


このところ、ドナさんの登場が少なかったので

ちょっくら撮ってみました。

晩ご飯の時の一面です。

dona22

他の3匹は食べてるテーブルに群がっております。

でもどなこはソファでぐ~すかぴ~です。

「なんでどなこは眠れるのかな?」と話してると

dona21

なんだか

「くれるなら起きるよ?」って感じで起きましたw

会話、聞いてたのかな?



*おまけ*

なんだかんだ言って似たもの親子です。

keriko1

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




   朝晩は涼しくて気持ちがいいけど、風邪ひかないようにd(゚ー゚*)ネッ!  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
DAX久しぶり~♥
旦那様、素敵だわぁ~~~
うちの主人なんて私が高熱でぶっ倒れていても洗濯モンなんてしてくれない。。
お皿は使うものがなくなったらようやく洗ってくれるって感じ。。^^;
aska | URL | 2010/06/08/Tue 01:16[EDIT]
No title
ほんと似てきますよね~♪寝方とかっ(´艸`*)
おまけの写真に笑っちゃいました(ΦωΦ)
めいまま | URL | 2010/06/08/Tue 13:34[EDIT]
No title
こんばんは!

凄い~~~洗濯なんて嬉しいですね♪
かざふは料理とかお風呂とか洗いものとかは大丈夫なんですが
洗濯だけは手伝えないんですよね~何故か苦手です(笑)

ドナちゃんくれるなら早く頂戴って感じですね♪
かざふ♪ | URL | 2010/06/08/Tue 18:27[EDIT]
こんにちは♪
うんうん、洗濯って干してもらえると嬉しいよね~
外、日焼けするし・・・w

だり姉とだりぱぱに会いたいわ~いつか遊びにいきたいな~
えみり | URL | 2010/06/08/Tue 20:50[EDIT]
お返事
askaさん☆

おひさ~~♪
アメリカの男性って自立心高そうなのにね!
ちょっとでもお手伝いしてくれたら
かなり褒めちぎってみては?w
そのうち、子供たちがお手伝いするほうが早いかな?w
(。・w・。 ) ププッ


めいままさん☆

不思議なものですよねw
笑っていただけて嬉しいですわ♪
(*^.^*)エヘッ


かざふ♪さん☆

お料理とお風呂だけでもお手伝いされたら
奥様大助かりですよ!
旦那様が協力的だと離婚もなくなるはずなんですが。
あ、関係ないかw


えみりさん☆

日焼けもだけど、お手伝いしてくれると
本当に助かるよね~~~!!
だりもえみりに会いたいな。
どこかでゆっくり時間が取れたらいいね♪
まずは仕事してお金ためよっとw

だりりん | URL | 2010/06/08/Tue 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

