享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

珍種
こんばんわん☆

またしても寒波のようですね。どうやら寝ている時に、肩が出ていたのか

変な寝方したのか、だるだる~な感じと、偏頭痛が・・・。やだやだ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さ~、今週も終わりました。だりりんちは日曜日が1週間の終わりです。

なぜなら、明日明後日は定休日♪といっても、家事で終わるわけですがw

なんせわんわんず4匹分の抜け毛の凄さは尋常ではありませんし。

掃除したそばから、綿ぼこりが転がったりすることも・・・。(掃除になってない?)

な~~んてことを書きながらPCに向かっていると

「ねぇねぇ、写真撮らない?♪」

と、とーしゃんからリクエストが・・・珍しい・・・

カメラを持って行くと

おお?アザラシ??

と、思いきや

dona13


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

んま!可愛いじゃないかw

「何でこうなるわけ?w」と聞けば

「ケリーに威嚇されてて寂しそうだったから」

そんな解釈ありかいw

んで、遊んでトレーナーに入れたら袖に行ってしまったそうなw

dona14


とーしゃんはご満悦ですよ?w

実はこれはとーしゃんのお気に入りなんです。

ただし、細いわんこのみですがw

dona15


いい加減、トレーナーが伸びるっつーの!



ちょっぴりケリーのことで神経質だった我が家が、ちょっぴり爆笑した一瞬でした。

あんがとね♪ドナさんw


   アザラシわんこにぽちっとね♪

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぁぁ ドナちゃん すごいね。
お袖に入れるんだv-405

もも は 顔は出ても身体が入りないわv-404

一度 ココで試してみよう♪
tama | URL | 2008/01/14/Mon 02:55[EDIT]
ほんとぉv-10
可愛い珍種だわぁv-238

袖の中で大人しくしているんだねぇ!
ドナちゃんかわゆいv-10

袖の中に入って何処にでも付いていけそうだねぇ~

に~な | URL | 2008/01/14/Mon 08:29[EDIT]
可愛いぃv-10ドナちゃん小さめちゃんですか?
ドナちゃんお顔がマリー(母犬ブラックタン)にそっくりなんです、性格はどっちかと言うとケリーちゃんなんですが・・・・・v-157v-156
ご満悦とーしゃんの気持ち分かるなぁーっんとにラブリーv-238
ナツ♪ | URL | 2008/01/14/Mon 19:44[EDIT]
ありえへん!

ウィナはまず袖のサイズにはムリだし!

レオンはビビリ大王だし!

明日・・・・会えるの楽しみだわん!
TOMO | URL | 2008/01/14/Mon 20:45[EDIT]
大丈夫ですか?
だりりんさん偏頭痛大丈夫ですか?
私もなりますが辛いですよね、お大事にしてくださいね♪

ドナちゃんちいさ~っ!
トレーナーに入っちゃうなんて凄いです~
なんか可愛くて癒されました。
かざふ | URL | 2008/01/14/Mon 22:32[EDIT]
偏頭痛、辛いですよね。
風邪のひき始めだったら大変なので
今夜は暖かくして早目に休んで下さいね。
それにしても・・・・・。
ドナたん、かわえええええ!!!!
これは、柴わんこには決してできない技ですよ!
本当に可愛いです♪
パパさんもお茶目で素敵ですね!
チコママ | URL | 2008/01/14/Mon 23:49[EDIT]
なんて小さいのかしらっ
かわいい~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/01/15/Tue 00:09[EDIT]
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ドナちゃんには悪いけど 面白すぎ!!
ドナアザラシ 最高*:.。☆..。.(´∀`人)
狭くて暗い所が好きで うちでも良く服には入りますが
こんな事には 未だなった事ないような。。。
今度試してみよっかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アザラシわんこに ポチポチ★
ばぶ | URL | 2008/01/15/Tue 00:59[EDIT]
お返事
tamaさん☆
試して~~w
そしたら写真撮ってください!!
みた~~いw


に~なさん☆
袖から顔でてると、重いので・・・w
おとなしくしてるというより・・・動けません(爆


ナツ♪さん☆
顔がドナで、性格がケリーですかw
お会いしてみたいw
ドナは4キロってとこです。
小さいと言うよりは、服が伸びてるかと・・・・w


TOMO☆
ウィナとかは足が長いからねぇw
毛布とかで巻き寿司とかどお?w
明日、楽しみです!


かざふさん☆
お互い辛いですよね。なぜなるんでしょうね?
いつでも癒されにきてくださいな♪


チコママさん☆
ありがとうございます♪
ドナに比べたら、チコちゃんが凄すぎです!w
毎回涙でそうになるんですから!(笑いすぎて)
とーしゃんに言うとつけあがるので、内緒にしておこうかしらw


ち~ぼ~さん☆
ち~ぼ~さんとこでもできそうでは?
そらさんが自主的にやってくれそうだしw


ばぶさん☆
喜んでいただけました?w
とーしゃんと遊ぶとこんなことが多いですw
トライしたら激写してくださいね~!

だりりん | URL | 2008/01/15/Tue 02:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

