享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

手が見えない!!
こんばんわん☆

今日は1日中曇り。

買い物も行くので、降られては困るから

今日はお風呂で乾燥です。

一番、お金のかからない季節のはずなんだが・・・。(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

これは昨日のお昼ご飯を食べてる時の出来事。

一人でご飯の時は軽いメニューが多いのです。

お店で出すはずだったベーグル。

材料を一つ忘れたら、とっても間抜けな味に・・・。

でも捨てるにはもったいないので自分で食べますw

でも横には・・・

wan31

いつものハンター達がいます。

鼻を突き合わせて目標を狙います。

2個あるから1個くらい頂戴って気持ちかもしれないけど

あげられませんw

すると!

wan30

でました!

いぶちょのちょうだい攻撃!!!(爆

しかも早すぎて、手が写らないww

ダックス飼いのおうちでは経験があるのでは?w

この攻撃、かなり手ごわいですよ?

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




来週は連休を頂いて、ちょっくらお出かけしてきます!

そのお話はおそらく、次回の日記で書けると思います。

お楽しみに~~~~♪



   お願いだからまだ梅雨こないでね!!!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
めいままも、わんこたちが見える低いテーブルて食べるときはじ~っとちょうだい攻撃うけますね~♪
めいぱぱはめいままの目を盗んであげちゃうんですけどね(*ノД`*)
ちょうだい攻撃は手ごわいですねっw
めいまま | URL | 2010/06/09/Wed 14:16[EDIT]
No title
ぉぉおっ!出ましたか、頂戴攻撃っ!(笑)

ドナさんは遠くから参加してるですか?U’*’U

来週から連休なんですねっ☆

お店はカフェタイムもお休みですか?笑
  
おはにゃ | URL | 2010/06/12/Sat 00:14[EDIT]
No title
こんばんは~(*^^*)
ちょいとご無沙汰でした。。
だりりんさんの手作りベーグル、食べたみたいなぁ♪
ベーグルのあのもっちりとした食感が大好きなの♪
うちはこの高さには危険過ぎて食べ物を置けませ~ん(笑)
イヴちゃん、ちょうだい攻撃しちゃうんだ~。。
うち、一度もやってくれた事ないの。。
もしやってくれたら・・・きっと何でもあげちゃいそうだわ~ニャハハ(*^▽^*)
とっと | URL | 2010/06/13/Sun 22:58[EDIT]
No title
手作りのベーグル食べた~~い!!
材料ひとつ忘れると間抜けな味になるのわかります♪
でも、ひとつやふたつ抜けたからってどうってことないですよ!
自分が食べる分には( ̄∀ ̄)
頂戴攻撃、間近で見てみたいわ~~~♪(爆)

お出かけのご報告、楽しみにしています(*^。^*)
気をつけて行ってらっさ~~い!!
お地蔵さん♪ | URL | 2010/06/14/Mon 13:01[EDIT]
No title
イフッチちゃんの 頂戴攻撃 かわいいなぁぁ。。

うちは 誰もしません。

コソドロタイプの 奴ら ばかり。。

あんなにしたら きっと あげてしまうよね。
tama | URL | 2010/06/15/Tue 14:29[EDIT]
No title
お帰りなさい。

みんな健康で十分楽しんで来ましたか?

お土産話、楽しみにしています。
モカパパ | URL | 2010/06/17/Thu 00:14[EDIT]
No title
ムシムシムシムシっととってもいやぁ~な季節到来ですょね~(;´д`)ゞ
クーラーorドライを付けたいけど…寝室リフォームで壁やドアがないので扇風機でガマン我慢です。

タロンも、ず~~っと毎日『ちょうだぃ』練習させてるんですが…
いまだ自分の力では二足座りできません。。。
モカちゃんみたくなってほしぃのに…
どうしたら出来るんでしょぅか…
ガムやオヤツを前にして、「タロン!ちょうだい!!」って言うと座って片手を招くそぶりをして、私の手を近づけると2本手を乗っけて二足座りするんです。でも私の手が無いとできませ~ん(;´д`)
KAS | URL | 2010/06/20/Sun 18:40[EDIT]
お返事
めいままさん☆

めいぱぱさん、あげちゃうんですねw
ちょうだい攻撃はなかなか手ごわいですものね!
でもあげすぎはご注意ですからd(゚ー゚*)ネッ!


おはにゃさん☆

オハナのなむなむ攻撃には勝てませんがw
今日もやってるんだろうな♪
ドナさんは食べてても平気で普通に寝られる子ですw
もらえる時は飛んできますが♪
すっかり通常営業になりましたから
いつでも寄ってくださいね♪
(*^.^*)エヘッ


とっとさん☆

いつかベーグル食べに来て下さい!
うふふ♪
最近はみんな歳のせいか、
鼻だけテーブルで手はのせません。
昔は良く盗まれましたw
頂戴攻撃は腰にも負担があるので
しなくても良いんですけどね(汗


お地蔵さん♪さん☆

はい、もったいないので、しっかり食べます!w
でもやっぱり美味しいほうがいいです。
(。・w・。 ) ププッ
のちほど、連休の報告を載せますので
お楽しみに~~~~~♪


tamaさん☆

頂戴攻撃は危険ですw
太らせちゃうし、腰も危険です・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
コソドロも危険ですなw


モカパパさん☆

無事、帰って着ました♪
のちほど、その内容をアップしますね~~!
お楽しみに!v(。・ω・。)ィェィ♪


KASさん☆

本当に蒸し暑いですね!
ドライがフル回転です。
来月からの電気代怖い・・・・。

無理に頂戴させなくても
他のことで技を覚えてもらっては?
ころりんって回転するのはどおです?
いろいろ覚えて、次回会えるとき、披露してくださいね♥
あ、ベビーちゃんで大忙しになっちゃうかな??


だりりん | URL | 2010/06/21/Mon 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

