享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

美味し国・韓国2 &お土産
こんばんわん☆

今日は真夏のような暑さ!!

ちょっと外に出るだけで、汗がたらたらたら・・・。

そして湿気もすごすぎて気持ち悪い・・。

もう部屋はエアコン全開です!!

あぁ・・・・電気代が怖い季節になってきました。

((-ω-。)(。-ω-))やだやだ。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さてさて、続きですよ~~~w

お寺の観光から戻って、またまたショッピング♪

をしながら・・・・食べ歩き(爆

韓国17

トッポキと韓国おでんと韓国餃子♪

みんなでわけあって食べました。

辛いけど美味しい・・・・はふ♪

このとき、お買い物に励んでいたのは

「5000ウォン セール!」みたいなところがいっぱい・・・。

簡単に言えば、5000ウォンは0をひとつとてくれればわかりやすく、

500円以下で買える服がた~~~~っくさん!

お土産にもしながら自分のも買いましたよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャミワンピやロンTなど買い込みました!

お世話してくれたお助けガールズにも買っちゃいましたw

もっといろいろ探せば良かった・・・w



このあとは屋台にれっつらご~~~♪

韓国18

時間は7時ごろですが、あちこちでは盛り上がっておりましたw

我々も食べ物で盛り上がります!

しかも・・・生ダコ食べております!!

だりは苦手で食べられませんが、挑戦した女の子が

「うわ~~~・・」と言いながら、ぱく!

その3秒後、

「美味しい~~~~!!」

彼女、意外にも苦手なものがあったにもかかわらず、

食べて克服しておりましたw

(おそらく、韓国限定だろうけどw)

このあと、なまこの刺身にも挑戦してましたから(爆

そしてもう一件、ライブレストランでライブを楽しみながら

最後の韓国の夜を楽しみ、マッサージでほぐされて、

韓国を後にした一行でした。

またいつでも行きたいわ~~~♪

お金さえあればだけどw




で。

ついでにお土産を紹介しますね♪

韓国20

まず欲しかった化粧品です。

ネイチャー・リパブリックの美容液。

これがまた良い香りと効果も!

金額は3500円くらいの感じですが、

レベルは5000円ランクの商品。

だからケチなことを言わず使えるんです!!w

ワンプッシュで1回、なじませてからもう一度。

また誰かが行くことがあれが、絶対頼みたい♪


韓国21

韓国といえば、眼鏡大国。

気に入ったサングラスを見つけたので、1万くらいで購入。

しかし、大抵は翌日には出来上がるのですが、

特殊なタイプだったらしく、普通のレンズでは割れちゃうらしい。

ので、

「高いレンズをこのままの値段で入れてあげるから日本に送るよ。

 送料もこっちで持つから。」

ありゃ♪それはそれは♪

フィット感も良くて、しばらくは活躍してくれそうです♪


韓国22

そしてこちらもネイチャー・リパブリックの商品です。

ボディ・ソルトで、マンゴーの香り♪

古い角質も取ってくれて、香りを楽しみながらつるつる~~~♪

ココの商品はヒットが多い感じです。

問題はもらった試供品、たくさんあるけど、ハングル読めない・・・・。

【><。】 エーン



そして前から欲しかった革のジャケットも購入。

こちらも交渉して1万ちょっとでゲットです。

今回はいろんな意味で、満足度の高い旅行となりました。

またいつかへそくり貯めて行きたいですw

次回は化粧品、買い込むぞ!お~~~~!!



   

   もう夏はすぐそこか???暑いのはいいけど、湿気は嫌ですぅ・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
一番奥の関取の方、おぃしそぅに食べてますね♪笑

トッポギ私も食べたい~っ!!!

韓国ツアー、楽しみにしていまぁす♪
  
オハナ母 | URL | 2010/06/29/Tue 00:07[EDIT]
No title
こんにちは♪
ビーンいお祝いのメッセージありがとうございました~v-353

めちゃめちゃ充実した韓国旅行ですね♪
私は娘と行ったので・・・
韓国には友達と行ったほうが楽しそう!!
(だって好き嫌い多いし、あれやだこれやだうるさいし!!)

わんこが食べられない時代になって欲しいと切実に願います☆
だのん | URL | 2010/06/29/Tue 12:27[EDIT]
こんにちは
すっごい楽しそうですね~^^
機会があったら行ってみたいな。

いまだに海外未経験な私・・・だって飛行機怖いもん(笑)

帰宅後のわんわんずのお出迎えはどうでしたか?
きょう@きじたろう | URL | 2010/06/29/Tue 13:59[EDIT]
No title
どれもこれも魅力的なものばかりですね!
さすがは美容大国、お化粧品も素敵♪
韓国に行かれた方はみんな化粧品を買ってこられますね。
それと、500円以下で洋服が買えるってのがまた魅力的ですね♪
ああ、いいなあ~~。

いつか私も行ってみたいです!
日本海を渡ればすぐなんですけどね・・ホントかよ(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/06/29/Tue 14:35[EDIT]
No title
凄い皆さん楽しそうに食べてますね(*^_^*)
生のタコ????
勇気がいりそうです(笑)

500円で一杯服は買えたのかな?

楽しい時間を過ごせましたね
お買い物にはとっても良い場所ですよね(*^_^*)
お疲れ様でした♪
レポ楽しかったです!
かざふ♪ | URL | 2010/06/29/Tue 18:44[EDIT]
お返事
オハナ母さん☆

関取ってww
食べ物はどれも美味しかったので、
きっと大丈夫だと思いますよ♪
いつ行けるかわかりませんが、楽しみです!!
へそくり、貯まるかな・・・(汗


だのんさん☆

前に行った時は娘さんとなんですね。
意外と日本で食べられないものも
向こうだと食べられるかもしれないですからね。
次回はお友達と楽しんでください!w


きょう@きじたろうさん☆

帰って来た瞬間から大騒ぎでしたw
でも当日の朝は雨が残って散歩に行けなかったようで
部屋はかなりおそそだらけで、悪臭でした(爆
帰宅早々、大掃除・・・で、汗まみれw
だりぱぱも飛行機嫌いでしたが、
韓国へは1時間少々なので、
すっかり慣れました(爆


お地蔵さん♪さん☆

本当にいろいろ魅力の国ですよ!
辛くないものもありますから、
きっと楽しめると思いますよ。
洋服も化粧品も安いのは嬉しいです!
あ、チョゴリは高いかもw


かざふ♪さん☆

生ダコは凄いです!
パイレーツ・オブ・カリビアンの船長の
キャラのひげのようでした・・・。
しかも吸い付くんですよね・・・。
わお!って感じですw
服はトータルで、6枚は買いましたよ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりん | URL | 2010/06/29/Tue 22:44[EDIT]
No title
ボディ・ソルトって本当に塩?????
皮膚にすり込むんですか?
最近こういった化粧品全く買わない(いえ、買えない^^;)ので
ぜぇ~んぜん分かりません。。
aska | URL | 2010/07/06/Tue 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

