享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

優れもの発見!
こんばんわん☆

今日もとぉ~~~っても暑い・・いや

暑すぎるだりりん地方でした。

流石に暑すぎて、ノースリーブになっておりました。

でも顔が焼けてて、ボディとの色の違いにびっくり!

しばらくノースリーブで焼けるまで頑張ろうかしら・・・。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

以前にお客様から教えて頂いてた商品がありました。

スリッカーブラシなんですが、

ずっと使っていたものが、ぼろぼろになっていて

(12年は使っておりますw)

買い替えたかったんですよね。

教えてもらったのは箱入りの高級そうなスリッカーブラシ。

スリッカー1

その名も

「武蔵」

強そうだ(爆

ソフトタイプとハードタイプがあるのですが、

さわり心地としてはソフトでも腰があるのでソフトをチョイス!

早速使ってみると

スリッカー2

しかもしっかり取れる!

サイズ中で2100円也。

これは重宝しそうです。

わんわんずは見ただけで、逃げ出すんだろうけど・・・・。(==)



このところ、晴れるのはいいけどとにかく暑い!

だから夜の散歩は7時ごろが多い我が家。

部屋はエアコンで気持ちよい温度だから

やっぱり寝てるのが一番ですねw

chil40

ソファの右側がチルの定位置。

keriko1

冷たいフロアを動きながら行き倒れるのがケリー。

dona21

なぜだかドレッサーの下がハウスでお気に入りのドナ。




   あと2日ほどで6月も終わりですね。は・・・早い・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
その名も 『武蔵』
渋すぎるわ。
ものすごくいい仕事してくれそうな名前だわ。
しかも名前負けせずに、かなりいい仕事してるようじゃないの。
みぞとしてもかなり気になる逸品です。

この季節はわんこが床に転がる季節ですね。
うちも必ず4つは転がってます。
それを踏まない様に歩くのも中々大変です。
みぞ | URL | 2010/07/01/Thu 13:22[EDIT]
No title
武蔵ってすごいっw
みたことないな~。でももっさりとれてますね~♪
うちのこたちも最近ソファーじゃなくて床に這いつくばってますよ(笑)
めいまま | URL | 2010/07/01/Thu 16:48[EDIT]
No title
お天気よければ 超暑い
雨なら ムシムシ 身体 重たい 最近です。

ワンズ 涼しいところ知ってますね。

我が家は全員 ドナちゃん タイプ

クールマット 拒否 廊下も 拒否
ひたすら 柔らかい 毛布の中ばかりです。

湿度多いと 体調崩れるのは 私だけなのかしら??
tama | URL | 2010/07/01/Thu 23:41[EDIT]
お返事
みぞさん☆

なかなか渋いですw
しかもなかなかの仕事してくれます。
あずき姐さんにいかがですか?w

やはりあちこちに転がってますかw
我が家もです。
しかもだりぱぱも転がってるので、
足を着く面積がなくなっております・・。
わんこは許せるけど、人間は踏みたくなります。
∀・)ニヤ


めいままさん☆

そちらも床に転がり始めましたか!
そちらは梅雨がないんですよね?
いいな~~!!
短い夏、楽しんでくださいね!

武蔵でブラッシングも楽しくやっておりますw
新しいものってたのしいんですよね♪
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆

本当に湿気が多いと体調崩しますよね!
とにかく気持ち悪いし。
ドライかけてから冷房を入れないと効きませんもの。
スムースは毛布のほうがいいんですね。
というより、軟らかいところがいいのかも。
そこは共通してますw
今もいぶちょがひざに・・・・あちぃですw

だりりん | URL | 2010/07/06/Tue 00:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

