享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

今年2度目の・・・
こんばんわん☆

今日もすっかり真夏の空。

しかし・・・暑いです。(==)

昼の散歩は危険です。

洗濯物は気持ちよく乾くから、嬉しいんですが。

でもまた明日から崩れるようです。

あちこちで土砂災害も起きてるようです。

皆様もご注意を!

今年はまだゲリラ豪雨もないだりりん地方です。

無いほうが嬉しいんだけどね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、前回から約2ヶ月少々。

植物も水を得れば、すくすく育ちますが、

我が家も育ってるものが・・・・。

eve50

はい。 いぶちょのダイナマイトボディ。

あ、ちょっぴりでぶちょになったものの、

もうひとつの理由は伸びた毛。

っちゅ~わけで、開店ですw

前回はまだ極暑でもなかったので、確か3ミリでマルガリータに。

でも今回は伸びも早い&もうすっかり夏!なので

2ミリでマルガリータ♪

でも、トリミング台を出すのが面倒で

床に座ってやってみました。

(おおちゃくですねw)

でも2ミリでやってみると・・・顔とボディの色が違う(汗

しかも・・・なんだか・・・・白豚さん??  

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

eve51

失礼www

でも人間もこうなることありますよね。

顔だけ陽に焼けて、体は白い・・・みたいな。

みなさんもこうならないように、ご注意を(爆




   だりもちょっと前、こうだった気がする・・・やばw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うにゃv-344いぶっちょ、かわぃぃ~~v-351

木曜日楽しみだワv-353

私もbeauty salon 'おはにゃ'、オープンさせようかしら(笑)
  
おはにゃ | URL | 2010/07/06/Tue 01:13[EDIT]
こんにちは
この時期は雑草も育ちますからね~・・・。
マルガリータになっちゃいましたね~^m^
涼しくて本人(本犬?)はご機嫌なのかしら。
きょう@きじたろう | URL | 2010/07/06/Tue 11:06[EDIT]
No title
・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・なんだか新しい生き物を発見した気分です。
これでこの夏も涼しく過ごせそうですね(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/07/06/Tue 16:03[EDIT]
No title
頭と体が別犬??
白すぎ~!!!
ライオンを思い出しました(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2010/07/06/Tue 21:05[EDIT]
No title
色が全然違うwwww
毛を刈るとき、皮膚にガリッってやりません?
うちの主人は息子達の頭をバリカンで刈りますけど
終わってみると必ず1箇所は血のにじんでいるところがあります。。。T_T
aska | URL | 2010/07/06/Tue 22:22[EDIT]
お返事
おはにゃさん☆

なかなかいいでしょ~~~w
さわり心地、最高です!
オハナもやってみる?
( ̄∀ ̄*)イヒッ


きょう@きじたろうさん☆

本人、結構涼しそうですw
やってる時は不機嫌ですが、今は満足そうで♪
雑草並みに伸びるのは早いですw


お地蔵さん♪さん☆

今日、だりもいぶっちの体だけ見てたら
でかいイモムシに見えました・・・・。
わははは!
あと、1回はマルガリータかなw


ち~ぼ~さん☆

体だけまっちろでしょ?
何度見ても笑えますw
ライオンほどかっこよく無いかも!
わははw


askaさん☆

あるある!
たぶん、毛並みに逆らうとなりやすいよね。
なるべく毛並みにそってやるとよいよ。
あ、人間とわんこは違ったらごめんw
だりりん | URL | 2010/07/06/Tue 23:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

