享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

確認は大事!
こんばんわん☆

昨日の天気予報で、雨になるようなことを言っていたので、

お出かけもするので、室内干しにしました。

でも、夕方まではなんだか良いお天気。

なんかやられた感じw

お出かけの日はしかたないか・・・・(==)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日は勉強のために、ちょっとお隣の県までお出かけしよう!

と、だりぱぱと午後から動きました。

隣の県といっても1時間ほどで目的地には着くんです。

カフェとランのあるこちらでは結構有名なお店で、

うちに来てくださるお客様たちも行ってるので

勉強させてもらおう!と元気に向かったのです。

とりあえず、わんわんずはお留守番で人間だけ。

が!!

お店はオープンになってたのですが、

火曜日はトリミングだけやっていて、

カフェはお休みなんだそうです・・・・・・。

o( _ _ )o~†パタッ

行き当たりばったりの性格が災いしました。

少しだけお店の中を見せてもらって、失礼しましたw

んじゃ次!ってことで移動~~~~♪

20分ほど走れば、もうひとつ行きたかったお店に。

なんともレトロ感が良いです。

cafe2

cafe1

「エスケリータ68」さんです。

(お店の方、勝手に写真を撮ってごめんなさい!!言いそびれました・・)

cafe3

ここのエスケリータ・ブレンドを頂きました。

夏でもホットのだりです。

元々、濃い目のコーヒーが好きなだりですが、

ここのコーヒー、濃さは普通ですが、なかなか良いお味♪

少しのスペースでもテラス席があって、

わんこも同伴おっけ~だそうです。

春や秋は気持ち良さそうです。

また今度はわんこ代表と来たいな。



お留守番組はといえば・・・

「ガム食べる人~~~(あ、わんこだw)」

eve46

だろうね・・・

dona21

・・・泣かなくていいからw




   みんな、頑張ったお留守番♪部屋はくちゃかったけどねw
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
カフェ残念でしたね><でもエスケリータさん、おしゃれな雰囲気ですね~♪
めいまま | URL | 2010/07/07/Wed 18:28[EDIT]
お返事
めいままさん☆

なかなか良い雰囲気でしょ?
居心地も良くてまったりしました。
でも壁には浪漫ポルノの映画のポスターにちょっと照れましたw
またラン&カフェにもトライしたいと思います。
v(。・ω・。)ィェィ♪

だりりん | URL | 2010/07/12/Mon 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

