享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


オリジナル
こんばんわん☆

昼間は微妙に曇り、夜になって雨になっただりりん地方です。

でも・・・蒸し暑い(==)

もう既にエアコン、フル回転の我が家です。

だりぱぱにはもれなく、扇風機もついてまわります。w

くれぐれも熱中症などにご注意くださいね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



最近、ふとしたときに発見することがあるのです。

いぶっち3

いぶちょの首の肉段。


そして腰が痛くない?って感じの・・・

けりこ1

けりこの寝姿。

絶対人間なら腰、痛くて起きるはず。


肉段は・・・・

見なかったことにするんだろうな。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




   早く梅雨明けしないかな~~~~♪じめじめ、嫌だもんねw   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

No title
こんにちは♪
蒸し暑いのって一番嫌ですね~!
我が家もエアコンフル稼働・・・
電気代が怖いです・・・

わんこって肩こったり寝違えたりしないんでしょうか??
すごい姿勢で寝てますよね^^

私の肉段は、見なかったことにできないなぁ・・・涙
だのん | URL | 2010/07/13/Tue 12:21[EDIT]
No title
肉段ってことはメタボちゃん!??
まぁ見なかったことでっ(´艸`*)
めいまま | URL | 2010/07/13/Tue 17:17[EDIT]
No title
そらも首の肉段有りますよ~~
首輪しするとモコモコです!
でも気にしない~ですね(^O^)/

変な天候お体にはお気をつけくだいさね(^◇^)
かざふ♪ | URL | 2010/07/13/Tue 20:34[EDIT]
No title
肉…かわいいです~~
ちょっと太目が好きです(^_^)
寝相も…ギザカワユス~♪
ち~ぼ~ | URL | 2010/07/13/Tue 21:39[EDIT]
こんにちは
肉…かわいいです~~
ちょっと太目が好きです(^_^)
寝相も…ギザカワユス~♪
ち~ぼ~ | URL | 2010/07/13/Tue 21:40[EDIT]
お返事
だのんさん☆

やっぱり電気代、怖いですよね・・・(涙
でも可愛い我が子のため、頑張って働きたいと思いますw

本当に寝違えたりしそうな格好してますよね。
頭と体が逆になったり・・・。
でも寝違えて痛がっても困るなあ(爆


めいままさん☆

素敵な肉段ですw
見なかったことにするより、つまんで遊んでます♪
楽しみのひとつになってますw
☆~(σ。σ)♪うふ


かざふ♪さん☆

そらさんも肉段があるんですねw
ついついつまんじゃいません?
(。・w・。 ) ププッ
本当に変な天気が多いですね。
暑さに負けないようにしないといけないですね。


ち~ぼ~さん☆

あら、むっちりさん、お好きですか?w
でもモビさんたちはスマートですよね。
あ、黒い悪魔さんがむっちりなのかな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2回もコメ、ありがとうございます♪
(エラーになったかな?)


だりりん | URL | 2010/07/13/Tue 22:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

