享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


プチ運動会?
こんばんわん☆

今日も微妙なお天気でした。

連日、部屋干しです。

(っちゅーか浴暖様々ですがw)

今週末にはひょっとして梅雨明けが宣言されるかも!

という天気予報に期待しております!

しかし、梅雨が明ければ猛暑ですかね・・・・。

( ̄~ ̄;) ウーン


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



突然ですが、ここ数年、学校や幼稚園、保育園では

運動会が春だったりするところもあるようですね。

我が家もそんな風景が・・・・


はい、整列~~~~!

けりこ1

(。・w・。 ) ププッ


そしてこちらはどなこさんですが・・・

位置について~~~!

どなこ1

はい!フレームアウト~~~~~~!!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


な~~んてね♪(。・w・。 ) ププッ




雨だとろくなこと書かないなあ・・・・w





   今月はジブリ映画がたくさん見れて、嬉しいぞ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

No title
めっさフレームアウトしてるwww
めいまま | URL | 2010/07/14/Wed 16:12[EDIT]
お返事
めいままさん☆

はいw
めっさフレームアウトしておりまする♪
携帯の連写でもけっこう使えてびっくりですよ。


だりりん | URL | 2010/07/20/Tue 21:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

