享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


特等席
こんばんわん☆

いやぁ~~~!暑いです!

エアコンのない部屋は基本的には32度はあります。

なにやら今年は猛暑の予感・・・。

人間もわんこもダウンしないようにしましょうね!!

肉球もやけど注意ですよ~~~~♪d(゚ー゚*)ネッ!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日はお店のひとこまを紹介します。

というか・・・・

なぜ、そこが好きなのか?ってこと。

けりこ3

トイレの横のちょっとだけ新聞紙が出てるところによく寝てるけりこ。

ふかふかのクッションやマットはまだ空いてるのに

なぜかあの場所を選んでる気がする・・・。

そして数分後・・・・・

けりこ2

伸びて長くなっただけのけりこに。

しかも枕はトイレの淵。

これも不思議だが、臭くないのだろうか・・・・・。

( ̄~ ̄;) ウーン





   夏、到来!!でもせっかくだから楽しもう!美味しいものでw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

No title
新聞の感触からのがれられないのねきっと!
トイレの匂いもきっと気にならないくらいお気に入りのスペースなんですね♪
めいまま | URL | 2010/07/21/Wed 14:27[EDIT]
No title
暑いよ~、暑すぎるわよ。
この暑さは何?
溶けてしまいそうな4わんず&みぞです。
でもわんわんずも溶けてしまいそうだね。
夏が来ると子供の頃は嬉しかったけど、今はお散歩の時間を早めなきゃとか、肉球が焼けないようにしなくちゃとか、紫外線で肌をやられないようにしなくちゃとか。。。
悩ましいことがいっぱいで困ります。
みぞ | URL | 2010/07/21/Wed 15:19[EDIT]
No title
ほんとに暑くなりましたね( ̄ー ̄;そら、けりこさんも伸びますわな(笑)
エアコンのない部屋、地獄ですね。でも、自然の風もまたいいもんです(*^。^*)(ウ~ンどうだろう)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/07/22/Thu 13:44[EDIT]
お返事
めいままさん☆

新聞が好きなのかな・・・。
今度、古新聞おいておいてみますw


みぞさん☆

みんな、溶けてませんか??
早朝散歩にしたいけど、起きられないし・・。
夜中にがんばるしかないかなw
お互い、悩みはつきませんね。(==)


お地蔵さん♪さん☆

毎日暑いですね!
でも夜に涼しい風が通ると気持ちいいです。
まだ熱帯夜になってないのは救いかな。
しかし、我が家はエアコンフル回転ですが・・・。


だりりん | URL | 2010/07/26/Mon 21:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

