享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

やっちゃった・・
こんばんわん☆

さ・・・寒い!!さすがのだりぱぱも寒いと連呼。

そのわりにパチンコには行くんだね・・。

でも今日は勝ったからおごりで美味しいものを食べに・・・♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とうとうやってしまいました・・・・。

手術したけりこさんは、このところ痛みが激しいのかご機嫌斜めです。

他のわんわんずが近寄っても

「う~~ぅ!」って感じでした。

なだめてみても効果は薄いです。そりゃそうだわ・・・。

痛いんだもんね・・・。かーしゃんもまだ頭痛がすっきりしないし。

とーしゃんに八つ当たりもどきするし(爆


日課である散歩には行かないと、けりこさんもトイレはあまり使わないし

禁止されてるわけじゃないので、れっつらご~!

と、準備を始めたら

ううううぅぅ!!ぎゃいん!

こらぁ~~~!!と仲裁にはいるはめに・・。

気をつけなきゃ・・・と思ってはいたものの、ケリーのストレスが

ピークになったのを気づくのも遅く、やりあってしまいました。

散歩に行くまでに触発3回・・・・ある意味元気なのかも・・・。

ごめんよ・・どなこ・・・。

       dona16


よ~くみたら、あごを1箇所、耳が1箇所切れてました。




やはりストレスフルなんですよね・・・・。

痛いし、いらん世話するわんこはうっとおしく思いますよね。誰だって。

朝もベッドから出てきません。

暖かいから痛みも落ち着いてるのかもしれません。

だっこしてリビングに連れてくる時も、たまに唸ります。

   bed


わかります?w けりこはどこでしょう?

   kerry17


ここから出てきません。リビングに連れてっても、戻ってくる始末。

明日は病院の日。抜糸になるのかな?

どうやらとーしゃんも気になるようで、一緒に行くつもりのようです。

早く治るといいね、けりこ♪


    おこりんぼわんこにぽちっとね♪
   
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ケリーちゃんまだ痛いの??
少し痛いの 長いようなv-361
ちょつと心配。。

早く治るといいね。。
ケリーちゃん頑張ってね。
tama | URL | 2008/01/15/Tue 14:04[EDIT]
ドナちゃん可愛そう・・・・・家にも何もしてないのに八つ当たりでしょっちゅう噛まれてる子がいますよ、かばって噛まれるた事が数回有るんですが、かなりマジ噛みで強烈に痛いの―――顔を攻撃するからかまれ者ルナの顔にはカサブタが・・・・・いつもビクビク小さく成ってる、ドナちゃんもかなり痛いはずv-12
マリーも避妊すれば性格が温和に成ってくれるかと思ってるけど逆効果なのかなぁ。
ケリーちゃんの辛いのも分かるし、ドナちゃんの痛みも分かるんだよな・・・・・v-22
ケリーちゃん早く体調戻るといいね、暫し頑張って^^v!
ナツ♪ | URL | 2008/01/15/Tue 14:05[EDIT]
まだ痛いですよね
ケリーちゃんまだ痛いですよね。
抜糸はまだじゃないかな?
うちは10日位掛かったような気がします。

早く痛みが取れると良いですね。
そうすれば喧嘩もなくなるし、丸く収まりますね!
ケリーちゃん頑張れ~
かざふ | URL | 2008/01/15/Tue 23:27[EDIT]
ありゃ ここにも引きこもりワンが・・・v-399
ケリーちゃん まだ絆創膏は付いてるのかなv-362
もしかしてベルみたいに 絆創膏が嫌でスネてるんじゃないよねv-392
早く 落ち着くといいですねe-343
ばぶ | URL | 2008/01/16/Wed 00:08[EDIT]
お鼻だけ出してる・・・w かわいそうだけど、なんか可愛くて笑ってしまう。
お大事にね。早くみんなで仲良く出来る日が戻ってくるといいね。
とあ | URL | 2008/01/16/Wed 00:09[EDIT]
お久しぶりの書き込みです。

ケリーちゃん・大丈夫?ドナちゃん噛まれたんですね~。かわいそうに。
抜糸はもう少し先ではないかな?
ダックスは糸とかの反応が出やすい犬種なのでね~。いろいろ心配ですが・・・。

抜糸までがんばってください。
おり〜ぶ | URL | 2008/01/16/Wed 12:46[EDIT]
お返事
tamaさん☆
まだ痛いようです・・散歩以外は動きません。
でも考えたら、筋肉も縫い合わせてるから、痛いですよね。
おこりんぼですが、まあ元気はありますのでw


ナツ♪さん☆
そちらもですか・・・。
ドナも治った頃にまたやられますよ・・。
性格の温和はあまり変化はないかもしれないそうです。
わんちゃんにもよるでしょうけど。
けりーは無理だな・・・・(爆


かざふさん☆
ハイ、その通りです。
抜糸はまだでした。でも絆創膏のはりついてたところがかゆそうでしたw
しきりに舐めてます。
喧嘩は・・・減らないかも?w


ばぶさん☆
絆創膏ですねるんですか??w
おちゃめさんですねw
ケリーは散歩以外はハウスから出てきません。
散歩も用を足すとさっさと帰宅します。
ある意味、箱入り娘になりましたw


とあ☆
だっこして移動しないと、いつまでもお布団にくるまってます。
痛いから暖かくしていたいんだろうな。
もう少しの辛抱のようですわ。


おり~ぶさん☆
お忙しいのにありがとうございます!
気分転換にいつでも来て下さい♪
お察しの通り、抜糸はもう少し先です。
拒否反応が出やすい犬種なんですか?
幸い、アレルギーとかもないようですから安心はしてますが。
一応、頭にいれておくほうがいいですね。
ありがとうございました!

だりりん | URL | 2008/01/16/Wed 17:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

