享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

暑さに負けて・・・
こんばんわん☆

毎日、暑いですね・・・暑すぎです・・。

洗濯物はしっかり乾いて、助かりますが

洗濯物を干すだけで、汗が噴出します。

首にタオルをかけておばさん、丸出しですw

あと2ヶ月、こんな状態ですか・・・。

おばさん脱出希望だけど、いつのことかな・・・。(汗

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




このところ、年齢に負けてるのか、

体力がと~~~んと無くなってるだりです・・。

だってさ・・・・

汗かくと体力を奪われるのと、エアコンの温度と

外気の温度差にくしゃみは連発で疲れる・・・。

お陰でだるだるな体です。

休みの贅沢はソファでごろ寝w

(ただ単に怠けてるとも言うかも・・・)

その傍らには

けりこ4

けりこさん。

暑いくせにひっついてくれます。

まあ、嬉しいんだけどw

ずっと同じ温度のところにいれば、くしゃみも出ずに済む。

あ~~~おうちから出たくない!

でも夜になったら散歩も行かないとね。

それまではまったりな我が家ですw

ね~~♪けりこ♪

けりこ3

あ・・・

策略?w



   これから夏本番なのに、これ以上暑くなるのか???(==;)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
本当に…疲労するのは早いし、疲労回復は遅い…(爆)
私も首タオルでぼちぼちがんばっています(笑)
無理して寝込んだりしたらなお大変ですから、休日はしっかり休んでくださいね。
あと、2ヵ月(!)がんばりましょうね~~~~。
ぴろこ | URL | 2010/07/28/Wed 09:13[EDIT]
No title
毎日暑いですね~!!
同じく体がダルくてたまりません~
夏痩せするどころか食欲はバッチリなんですけどね☆

くっつくと暑いのにくっついてきますよね~
可愛いけど暑い・・・
ケリーちゃん、策略だったのかな?笑
にやっのお顔が可愛い♪
だのん | URL | 2010/07/28/Wed 12:24[EDIT]
No title
うわっw不敵な笑みだわ(´艸`*)
体調、めいままもなかなかすぐれなくて困ってます(*´ω`*)
病院きらいなのにな~・・・。
めいまま | URL | 2010/07/28/Wed 18:30[EDIT]
No title
本当に暑いですよ~
うちの職場は凄い寒いので温度差でやられちゃってます(T_T)
お店もクーラー掛けないとお客さんの為ですからね!

そうそうエアコン効き過ぎるとくしゃみ連発ですね~同じです!

体調には気をつけてくださいね!
ファイト(*^_^*)
かざふ♪ | URL | 2010/07/28/Wed 20:37[EDIT]
こんにちは
毎日本当に暑いですよね~。
暑いだけで体力奪われるし、また年取ってくると回復も遅いし・・・(泣)
無理したって誰も喜ばないので、休みの日ぐらいのんびりマイペースで過ごしてくださいね。
きょう@きじたろう | URL | 2010/07/29/Thu 13:02[EDIT]
お返事
ぴろこさん☆

ぴろこさんもタオルですかw
ちょっと仲間で嬉しい♪
寝込むと治りも遅くなりそうですものね・・・。
やだやだ!!
きっとまだ暑さは和らぐことは無いと思うので
がんばりましょうね~~!!


だのんさん☆

食欲はあるのですが、食べ損なって
食べるのが面倒になったりしてます。
これじゃダウンしちゃいますよね。
しっかり食べなきゃ!
ま、夏痩せ・・もしませんけどね(。・w・。 ) ププッ


めいままさん☆

病院は行き損ねたりしてついつい・・・。
倒れちゃもともこうもないですからね。
まずは倒れないように管理ですかねw
お体、お大事になさってくださいね♪


かざふ♪さん☆

エアコンと外気の温度差、かなりありますよね!
先日は鼻のかみすぎから
鼻血まで出ましたよ・・・・。
なんにせよ、体が元気でないと仕事もできませんからね。
かざふ♪さんもお大事にd(゚ー゚*)ネッ!


きょう@きじたろうさん☆

本当に回復力がない・・・(涙
休みは無理しないことが基本かなw
きょうさんもご無理なさらないでくださいね♪
だりりん | URL | 2010/08/04/Wed 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

