享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ベランダより・・
こんばんわん☆

暑中見舞い申し上げます!

毎日、暑いですね。

だりの周りでも、熱中症になってる方もいたようです。

みなさんも気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週1週間、だりぱぱ不在で、ほぼひとりで仕事をしていただりです。

もう精神的にはいっぱいいっぱいで

脳みそが動かなくなっておりました(爆

そしてグッドタイミングに友人からお誘いを頂いたので

お出かけしちゃいました!

でも・・・発散しすぎて壊れました。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

んで、昨日の更新をお休みしちゃいましたw

3件飲みまくって最後、記憶が無い・・・・。

やっぱりなんでもほどほどが良いですね(==)

(そして料理の写真も1枚も無い・・・)



洗濯ものを干していると・・・

wans1

お暇わんこがw

もうベランダはかなり暑いので出ないようにしますが・・

気になるようでチェックされております。

dona25

そしてかなり眩しいようで、ついついこんな顔に・・・

(。・w・。 ) ププッ




最近、読み逃げが多くて申し訳ございません!

出来るだけぽちっとしております。

落ち着いたらしっかりコメントいれますね~~~♪



   暑さには水分!お水やお茶で補給しましょうね~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
大変だったんだからいいんですよ!
たまには羽目を外さなくちゃ(*^_^*)

ちゃんと家には帰って来れたんですね(笑)
飲み過ぎにはご注意を(^◇^)
かざふ♪ | URL | 2010/08/04/Wed 21:18[EDIT]
もうあかん この暑さ。。
クーラー28度で設定で 24時間フル回転の 仕事中の クーラー。。

何処にも遊びにいけないよね。

ロングちゃんは 夏きついね。

スムース家族 クーラーつけても 付いてない部屋で 
延びてます。

パパちゃんお留守 ワン達淋しいね。
tama | URL | 2010/08/04/Wed 22:28[EDIT]
No title
根つめて仕事しちゃうと煮詰まっちゃいますよね!
お友達ナイスタイミングだわ~♪息抜き必要ですよね!
わんこたち、まぶしそうにのぞいてますね(= '艸')ムププ
めいまま | URL | 2010/08/05/Thu 16:55[EDIT]
こんにちは
お疲れ様です。
息抜きも必要ですよね~。
でも何事もほどほどになさってくださいね^^

私今水を1日3ℓくらい飲んでるかもしれません^^;
きょう@きじたろう | URL | 2010/08/07/Sat 14:51[EDIT]
No title
忙しく働いた後に壊れるほど飲むっていいよね~。
でもほどほどにしないと翌日に響いてくるのが辛いよね。(^^;

わんわんず、暑さでママが倒れないように見守ってくれてるのね。
みぞ | URL | 2010/08/07/Sat 22:49[EDIT]
お返事
かざふ♪さん☆

見事に羽目をはずしちゃいましたw
どうやら家までは普通の状態だったらしいのですが、
睡魔に負けて転がったらすっかり忘れましたw
たまとはいえ、飲みすぎはだめですね。
はい!


tamaさん☆

本当に毎日暑いですね!
tama家のメンバーも辛いですよね。
でも冷房があると寒いのかぁ。
ふむふむ・・。
同じダックスも違うものですね。
我が家もほぼ、エアコンフル回転です。
電気代は怖いけど、わんこたちの命には変えられませんものね。
頑張って働きましょう!(。・w・。 ) ププッ


めいままさん☆

いつもひきこもりになりがちなので、
とても良い気分転換になりました。
眩しそうな顔がなかなかいいでしょ?
(*^.^*)エヘッ


きょう@きじたろうさん☆

何事もほどほどがいいんですよねw
水分補給は必要ですから、
しっかり取ってくださいね!
しっかり水分取ると、便秘の解消にもなるのかな?w


みぞさん☆

そうなんですよね・・・。
仕事の後はビールが美味い!
でも・・翌日に影響があると怖いので、
休みの日しか飲まないようにしてます。
倒れたらわんわんず・・ちゃんとだりぱぱに伝えてくれるのかな?w
( ̄~ ̄;) ウーン


だりりん | URL | 2010/08/09/Mon 23:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

