享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

我慢の子
こんばんわん☆

今日は久しぶりに恵みの雨になっています。

しかも、台風が発生して今週は天気が崩れるのでは?

帰省される方々はちょっと困りますね。

くれぐれもお気をつけて、帰省してくださいね♪

我が家は通常営業ですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週からど~~~~~も重くて動きも悪かっただりPC。

自分なりにあれこれ試行錯誤してみたのですが、

もぉ~~~~なんともならん!!!

と言うことで、知り合いのいる某電気屋さんに行って参りました。

PCから出たメッセージをメモに書きとめ、

見てもらったところ、単に容量不足だとさ。

( ̄~ ̄;) ウーン

多いデータとしたら写真、とハ○ゲくらい・・・。

できるだけ音楽や映像は使わないようにしています。

でもはっきり容量不足と言われたら増やすしかない!

じゃないですか・・・・。(T・T)

手数料はおまけしてもらえても、

諭吉さんが飛んでいきました・・・・。

はい、今月も極貧生活です。(涙

我慢、我慢・・・・。



donako3

だりぱぱのいたずらにも我慢・・・。




   あぁ・・・へそくり貯まらないなあ・・・。(==)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
自分のために貯めておいたへそくりって結局違う意味で使うこと多いですよね( ̄ー ̄;とってもよくわかります。

PC、復活?でいいのかな?何はともあれ良かったですね。
またボチボチ頑張りましょうね~~(^o^)丿
お地蔵さん♪ | URL | 2010/08/10/Tue 14:14[EDIT]
No title
めいままもへそくりためたい~フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!
なかなか貯めたいのにたまらないのがせつなくなっちゃいますよね(T ^ T)
おたがいがんばりましょ~!
めいまま | URL | 2010/08/10/Tue 15:51[EDIT]
No title
諭吉はどうしてあんなに急いで旅立つのでしょうか?
もっとロングステイしてもいいと思うんですが、我が家に泊まったと思ったらすぐに旅立ってしまいます。
我が家は居心地が悪いのか?
やはり保険のきかない奴らのせいか?
先日も沢山の諭吉が動物病院へ旅立って行きました。(^^;
みぞ | URL | 2010/08/10/Tue 17:58[EDIT]
出費!
パソコンのHDD増やしたんですね~
痛い出費ですね!
万ですからね(゜o゜)

容量不足はCドライブだと思うのでなるべくCドライブを軽くしてあげて
下さいね(*^_^*)
かざふ♪ | URL | 2010/08/10/Tue 21:00[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

PCの復活、ありがとうございますw
楽しみのひとつなんで、PCが無いと困ります。
もっと詳しかったら頑張れたのかもしれないですけどねw
結局、へそくりって必要に迫られると
ここから出すってことになっちゃうんですよね・・。
でもがんばりますよ!w


めいままさん☆

めいままさんもへそくり溜めたいんですね!
一緒に頑張りましょう!
道のりは遠そうですがw


みぞさん☆

本当にロングステイしてくれませんねぇ・・・(汗
まあ、いざという時はやっぱりわんこのために使うことが多いですw
うちも諭吉さんいは居心地が悪いんでしょうかねぇ(==)
ま、がんばりますよ!w


かざふ♪さん☆

ほぉ~~~!Cドライブですか!
早速、見直してみます。
削除できるものは減らしてみよう!
次は新PCが必要になるかもしれないので
(現在のは5年ものなので)
がんばって貯めていかないとw
やれやれ・・・。


だりりん | URL | 2010/08/10/Tue 21:34[EDIT]
No title
わたしもねぇ~~
へそくりって貯まらないんだT_T
月末になると何やかにやで使っちゃう。
それって全然へそくりになってないって事?
。。。^^;
ASKA | URL | 2010/08/18/Wed 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

