享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


健康管理です!
こんばんわん☆

今日も1日、変な天気のだりりん地方でした。

同じ県内では電車が止まるほどの大雨の地域もあったり。

みなさんのところは大丈夫ですか?

土砂災害なども注意してくださいね~~!!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




人間が美容院にいくのは、綺麗になりたいとか、お洒落がしたいとかが理由。

でもわんこはそうはいきませんよね。

基本は健康管理。

では毎月恒例のやつ、いってみよ~~~!

はい、カット屋だり♪


いぶっち4

いぶっちょ、好きじゃなくてもやらないと走れないよ~。 ∀・)ニヤ


お散歩も歩きやすくなるから頑張ろうね~~♪


いぶっち5


あいw

よく頑張りました♪

また来月も頑張りましょう!

( ̄∀ ̄*)イヒッ





   

Comment

 秘密にする

No title
すごいですぅ
みんなお利口だぁ
うちなんて爪切りは怖がっちゃって、手をひっこめられちゃいます…
なので、ギューってすると余計に怖いみたいで、ひっぱりっこみたいになっちゃって、あげく出血させてしまうのでした(^^ゞ
ということで、家では自身がなくなり、爪切りだけは外でお願いしています(>_<)
ち~ぼ~ | URL | 2010/08/10/Tue 23:52[EDIT]
No title
ご自分でやられてるのが偉いな~って思う!
めいまま家、以前バリカンでやったらがたがたになっちゃって∑(; ̄□ ̄A
それ以来、トリミング時に全ておまかせしちゃってます♪
めいまま | URL | 2010/08/11/Wed 15:30[EDIT]
No title
こんばんは~。
うちももうずいぶん、シャンプーとカットやってないですね。
そろそろやってあげなきゃって思うんですが。
みんなお利口さんでしたね。だりりんさん、パパさんご苦労様~(^^♪
ようちん | URL | 2010/08/12/Thu 22:37[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆

我が家もチルさんの爪きりだけは、だりぱぱ担当です!
やだやだって言いますけどねw
ち~ぼ~さんなら出来そうなのにね。
もう一回頑張ってみません?w
ファイト!


めいままさん☆

我が家も楽させてもらいたいですが、
経済的にがんばっておりますw
ようは慣れでもありますから(爆


ようちんさん☆

だりぱぱはお手伝いしてくれません!(汗
ですから、重労働ですw
いつも美容院に行かれるんですか?
夏はおうちではおすすめできません!
(。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2010/08/17/Tue 00:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

