享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

気になってました!
こんばんわん☆

残暑見舞い、申し上げます。

お盆も終わり、夏も残り少なくなってまいりました。

でも・・・・

まだまだあちぃですぅ・・・・・・・・・。

o( _ _ )o~†パタッ

水分補給を忘れずに、しっかり取りましょうね!!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はちょっとお隣の県まで、お出かけして参りました!

以前からお客様のそらパパさんのブログで紹介されていた食べ物・・

それはバーニャカウダ!

食いつきが凄かっただりに声をかけてくださり、

ご一緒してくれたのです。

それがこちら!

フード1

初めてお店で食べました!!

すっごくクリーミーなのに、濃厚。

どえ~~~~!!

これだけで野菜がモリモリ食べられる!

他にもいろいろ食べたのですが、省略w

(他のものも写真は撮ってますが、ここにこだわってますw)

そら家のお嬢、そらさんも一緒に行ったからには

やっぱりテラス席ですよ!

行ったお店はテラスが素敵で、わんこ同伴じゃないお客様も多かった!

話は戻しますが、

バーニャカウダには、夏野菜のオクラ、パプリカ、

グリーンアスパラ、チコリ、レッドキャベツ等。

ガラスの器には氷でひんやり♪

もうやみつきですな。

そのうち、我が家で作ってみたいと思います!

問題はあのクリーミーさなんだよね・・・。

レシピをお持ちの方は、教えてくださいね~~♪



そして、わんわんずにお土産は

雑貨10

こちらも気になっていたもの。

ふかふかのクッションベッド2個。(1個1500円!安っ!)

そして

雑貨9

久しぶりの豚ミミさん。

だりぱぱとお留守番、ご苦労様♪

(だりぱぱは一緒にお出かけに誘ったけど、行けなかったので特にお土産無しw)





   涼しくなったらわんこともう一度、行ってみたいお店ができた♥

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

残暑お見舞い申し上げます!
本当に暑いですね~~堪らないです!

バーニャカウダ~食べた事なけど凄いヘルシーですね
夏バテに良さそうです!

まだまだ暑そうですお気を付けて!
かざふ♪ | URL | 2010/08/17/Tue 20:32[EDIT]
お返事
かざふ♪さん☆

まだまだ暑い日が続きそうですね。
ご飯もしっかり食べて、乗り切りましょう!
アンチョビの塩加減が、野菜を食べさせてくれますよ♪
上手に出来るようになったら、アップしたいと思います。
(*^.^*)エヘッ


だりりん | URL | 2010/08/17/Tue 22:28[EDIT]
No title
こ、こ、これが噂の!!!!

そら家のブログを見て、バーニャが気になり・・・

先日初バーニャしてきました(’@’)/

でも私が食べたバーニャにはクリーミーさは一切なかったなぁ。。

きっとお店によって違うのかしら??

水曜日、ライオン丸いぶっちょに会いに行きま~すv-238
おはにゃ | URL | 2010/08/18/Wed 01:18[EDIT]
No title
ば。。ばーにゃ???
あぁ。。。
日本の進化の早さにはついていけない。。
ソースは何味なのでしょうか。。。
どうしても私にはゴマドレッシングにしか見えませんw
ASKA | URL | 2010/08/18/Wed 01:27[EDIT]
No title
先日は、ありがとね~^^
楽しんで頂けたようで、良かった~~!!
なかなかのお店でしょ^^雰囲気もいいし^^バーニャカウダも美味しいし^^
また都合が合えば一緒に行きたいっすね^^
その時はよろしくで~~す!!

p.s あの後の大ハプニングはホント衝撃でしたよ(泣)
次回お店にお邪魔する時は、ニューアイテムで行きますんで、お楽しみに~~^^
そらパパ | URL | 2010/08/18/Wed 20:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

