享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

正反対
こんばんわん☆

お盆は過ぎたものの、まだまだ暑い日が続きますね。

一歩外に出ると、汗が噴出します。

タオルが首からどきませんw

まだ9月も暑いらしい・・・。

秋が恋しいですね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



先日、お客様から頂いた歯石取りでだりぱぱ、チャレンジ!

チル、ドナ、ケリーはだりぱぱだけで上の歯はほぼ取れました。

でもいぶっちょは手強い・・・・。

だりの手はみみず腫れ。

でもめげずに2人でトライ!

かろうじて・・・ぐらいで取れましたが、年齢も考えて今日は辞めましたw

これで少しはお口が臭くなくなるといいけど・・・。

けりこ2

すでに器具を持つだりぱぱからみんな逃走するようになりました♪

(え?w)



それとは正反対に

donako4

お店でリラックスしすぎのどなこ。


そして

いぶちる1

添い寝の白豚さんと黒豚さん。

(じゃなくてw)



しばらく歯石取りが楽しいだりぱぱになりそうです。

みんな頑張れ!!(爆




*お知らせ*

今週末の24時間テレビの深夜、しゃべくり007に

だりぱぱが出れるかもしれません。w

ただ時間がはっきりわからないので、お暇で見られる方だけ結構です。

でも・・・どれがだりぱぱか、わかるかな~~~?w ∀・)ニヤ





   1日くらい汗をかかない日がないのだろうか・・・・。  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
歯石とりさせてくれるなんて凄い!
そらは絶対無理(笑)

だりぱぱ出るんですか!!!!
見てられないから録画しなくちゃ(*^_^*)

まだ暑いです体にお気を付けて!
かざふ♪ | URL | 2010/08/24/Tue 19:08[EDIT]
お返事
かざふ♪さん☆

初の試みです。
私の手はみみず腫れで痛かったですw
暇つぶしに見てやってください(爆
かざふ♪さんもお体、気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!

だりりん | URL | 2010/08/24/Tue 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

