享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


つもり・・・・
こんばんわん☆

今日も1日、暑かったですね。

いつになったら秋の気配を感じられるのやら・・。

でも夜にはビールを頂くと、やっぱり美味しかったりするんだなw

夏の唯一の幸せですな♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、こうも暑いとおうちでぐだぐだする訳ですが、

わんわんずは基本的に寝る!ですw

わんわんずの寝顔を見ると幸せを感じます。

だって

けりこ3

こ~~~んな顔や

ちるこ1

こ~~んな顔するんです。

いつもたいした事もしてあげてないけど、笑顔で寝てるのは

決して不幸ではないと思えるんです。




でもこの後、このところの日課のいぶっちのお風呂タイム。

しか~~~し!

他のわんわんずにしてみれば、心臓ばくばくの時間w

自分たちも順番でお風呂なんじゃないか??と。

ちるどな1

そして隠れてるつもりのお二人さんw

大丈夫だよ♪

君たちは来週の予定ですから~~~~~~  ∀・)ニヤ




   たくさん汗をかいてるのに、痩せないのは永遠のなぞ??

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪




Comment

 秘密にする

No title
こんばんわ。。

この暑さ 仕事休み 何処かへ と思いますが。。

もう少し涼しくならないと。。タンソクには きついよね。

寝太郎 ども 一緒 しやし。。
私は いじめだ。。  起こして ね。。と。。

お風呂タイム キキ以外 大好きなお風呂。。

でも  爪きりなし ただ 洗うだけだから 好きかもね。
tama | URL | 2010/08/24/Tue 23:57[EDIT]
No title
むにゃ♡

チルドナさん♪見~~っけ♡

うちも同じ(笑) お風呂の準備をしだすと、ソファから移動して布団の中に隠れてるんです(’;’)

でも布団が盛り上がってるからすぐバレちゃうんです(’☆’)/

一応名前呼んで、“アレ?おっかしいな~いないな~”なーんて演技してあげてるけどね♪笑♪
 
おはにゃ | URL | 2010/08/25/Wed 00:28[EDIT]
だりちゃん こんばんわ。。
まだ 暑いね。。

それしか言いようのない 日々です。

夏バテ 元気者は ワンズだけ。。

tamaは疲れたの毎日です。

いつも ワンズ シャンプー お疲れ様。。

我が家は トリミングに GO。。

体力ないから。。金かかる。。
まあ いいか?? と 自分を甘やかしています。

ワンズも ランにも行けなくて 寝太郎生活。。

涼しくなったら ラン 何処か行こうね。。
tama | URL | 2010/08/28/Sat 21:40[EDIT]
お返事
tamaさん☆

2回も書込みありがとうございます♪
まだまだ暑いですね。
お風呂が好きな子は水遊びで涼んでもらいましょうかw
早く涼しくなってランで遊べるといいですよね。
秋が待遠しいです。


おはにゃさん☆

あら!
アロオハ家でも逃げるんですねw
我が家は時々、どなこだけ、真剣に探すことがあるんです。
意外なところで息を殺してますw
明日はママたちとだりぱぱはお出かけですな。
何が起こるか楽しみです(爆


だりりん | URL | 2010/08/30/Mon 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

