享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

探して~~♪
こんばんわん☆

まだまだ日中は暑いですね!

お陰でお洗濯が3回できちゃいましたw

シーツからわんこのベッド、クッションまでできるのは

この季節だからこそかも。

朝晩は秋の気配も感じられるので、それまでは

しっかりお洗濯しましょうかね~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




さて、今日はクイズです!

最初の写真のどこかにチルさんが写っています。

どこにいるでしょう~~~か?

ちるこ2


先週の予告どおり、お助けガールズにお風呂に

わんわんず全員をいれてもらい、今週は楽ができただりです。w

そのぶん、お掃除に頑張ってみました。

キッチンのコンロ周りとか、浄水器をきれいにしたり・・・・。

まあ、どっちみち汗はかくんですけどねw

お友達は夏に大掃除をします。

冬より体は動くし、汚れも取りやすいんだとか。

確かにやりやすいかも。

見習ってあちこち、掃除しておくと、冬は楽そうw

ということは、エクササイズにもなるっつーことでしょうね♪

(でも下半身は痩せない・・・・・)



では続きです。

こたえはこちら♪


ちるこ4

ちるこはこちらでした♪

思わず可愛い顔で覗いてたので、クイズにしてみました。

わかったかな~~~~?

(*^.^*)エヘッ



   またしても台風ですね。あんまり影響なさそうだけどね。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
はいはいはいはい!1すぐにわかりましたよ~~(*^_^*)
しかもモモラーに目が釘付け!!
美味しそうなお料理の向こうに見える可愛いお顔に食いつきそうになりました(笑)

お洗濯はすぐに乾くのでほんとに嬉しいですね。
でもこの暑さに少々バテ気味です(*´Д`)=з
秋風吹くのはもう少しおあずけかなあ・・・。
お地蔵さん♪ | URL | 2010/08/31/Tue 11:59[EDIT]
No title
夏にお掃除多いみたいですね
でもかざふ♪は出来そうにないです(笑)

チルちゃん可愛いね♪

しゃべくり777見ましたが誰がだりパパだか分からないで
終わっちゃいましたm(__)m
かざふ♪ | URL | 2010/08/31/Tue 18:06[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

えへへw
わかっちゃいましたか♪
モモラーのとりこのだりぱぱなんですよ。
確かに美味しいですからね。
我が家はストック必須アイテムになってます。
そちらもまだ秋はお預けですか。
元太くんも涼しいほうがカイカイもなくていいよね。
待遠しいね。


かざふ♪さん☆

しゃべくり~見てたんですか!
えっと黒いもこもこの衣装のがだりぱぱでした(爆
もう少し詳細があればわかってもらえたのに
ごめんなさいね!
本人、久々の徹夜でかなりばてたらしいですw
夏だと掃除も面倒になりがちですよね。
秋とかにやると、気持ちいいんだろうな。
でもその頃には忘れてるんですよね(爆
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2010/08/31/Tue 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

