享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

たまにはね
こんにちわん☆

昨日はまた調子が悪く、ブログを更新する前にダウンしました。C= (-。- ) フゥッ

でも、今日は元気です!うう・・・歳を感じます・・・うげ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

体調不調のせいもあって、買い物に出かける前に散歩に行かねば。

と、とーしゃんに「行って!」と命令してみましたw

とーしゃんの散歩はさくさく早すぎるんですが、

ケリーが今は、用を足すとさくっと帰宅したがるので、丁度いいや♪

でも、いつものようにイヴっちはお留守番。

eve15


だってみんなとペースが違うんだもん

・・まぁねぇ・・・みんなは早いからねぇ。

というより、イヴさんがのんびり散策しすぎとも言うんだけどさ。

eve16


いってらっさ~~~い♪

あーたも散歩して運動しないと痩せれないんだけど?



あ、さて、昨日の病院の報告です。

貼ってあった絆創膏を全部取って、先生のチェック。

とりあえず見ただけ(失礼)で、

「傷も綺麗ですし、問題なさそうですね」

ものの5分で終了。お薬をもらって、来週の予約をして帰宅です。

来週が抜糸になるそうです。

ご本人の感想は?

kerry18


こんなです・・・・。



    しょぼくれわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、こんばんは(*^_^*)
体調、少しは戻り楽になりましたか?

ケリーちゃんの傷口も、問題なくてよかったね。
後は、抜糸待つだけですね。

うちも、ワンのお散歩結構たいへんです。
カノンと杏はサッサ歩き、タッキーはとても遅いし
ももは直ぐに歩かなくなります。
4引きの足並みがぜんぜん揃わないんですよ。

寒い中のお散歩はとってもつらいですね。
早く暖かくならないかな~
タッキーまま | URL | 2008/01/16/Wed 21:02[EDIT]
風邪、長引いていますか。
無理なさらないで下さいね。
こんな時はパパさんに甘えちゃいましょう(笑)
ケリーたん、もうすぐ抜糸ですね。
あと少し、頑張って下さいね!
チコママ | URL | 2008/01/16/Wed 22:24[EDIT]
無理しないで!
だりりんさん大丈夫ですか!
あんまり無理はしないでくださいね♪
とーしゃんに沢山散歩を頼みましょう(笑)

ケリーちゃん化膿していなくて良かったですね!
少しはケリーちゃんも元気になったかな?
かざふ | URL | 2008/01/16/Wed 23:12[EDIT]
抜糸まではお大事にね。
ストレスでつらかったんだね…
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/16/Wed 23:57[EDIT]
お返事
タッキーままさん☆
個性と同じで、足の速度もいろいろですよねw
寒いときの散歩は、なぜ人間だけ辛いんでしょうか?
お互い、風邪をひかない格好で行きましょう!w
多少、怪しくても・・・。


チコママさん☆
頼りたい時にとーしゃんは仕事へ・・・のパターンが多くて。w
やっとご飯のときとかうろうろし始めたようです♪
あと少しかな~!
いつも忙しいのに、いつもレス、ありがとうございます!
みなさんが遊びにきてくれると、とても励みになりますね!


かざふさん☆
ご心配おかけしました。復活してます!w
とーしゃんも仕事をかけもちしてたりするので、
かーしゃんも頑張らないとw
もっと動かなくなったらやばいですしw


ち~ぼ~さん☆
わんこのストレスをありありと感じました。
散歩は気分転換になるかな?と思っても
さっさと自分から帰って来てしまうし・・・。
ち~ぼ~さんも、小さい泥棒さんにはご注意を♪
だりりん | URL | 2008/01/17/Thu 02:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

