享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いぶっちのいつも。
こんばんわん☆

今日も暑かったですね!!

連日、こんな調子でいい加減、肌が焦げそうです。

いつも7分袖でいるので、肘下がグラデーションになりました。w

このグラデーションが取れる頃は寒くなってるのかな。

いつも夏が終わる頃、美白に勤しもう!と誓うが、

次の夏も同じことを思うだりでしたw

やぁ~~~ねぇ~~~~(爆



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家のわんわんずは、みんなお年寄り。

(今年の11月でケリーが10歳になると、全員2桁です)

自宅ではボール遊び等はさせないので、大体が寝て過ごします。

こ~~~んな格好したり。

いぶっち5

なんか普通に人間臭く、枕使ってる感がなんともw

だりぱぱいわく、憎たらしいくらい可愛いとか・・。

(。・w・。 ) ププッ

その次に出る台詞は

「お前、本当に今年13歳?」 です。

いつまでも若々しいのは良いことよね♪

だりも見習わなければw

そしてこんなシーンも。


いぶっち4

首の肉弾がやっぱり好きですw

そして平和ないつものこんな光景が大好きです。




   明日から9月!学生さんたちは頑張れ~~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングバーにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うちのこたちは、まだ平均4歳なのに、Webカメラ覗くとず~っと寝てますよ(= '艸')ムププ
めいままが帰ると遊べ遊べうるさいですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めいまま | URL | 2010/09/01/Wed 15:12[EDIT]
No title
こんにちは♪
まだまだ暑いですね・・・
今年は一体どうしちゃったんでしょう??

ケリーちゃんが10歳になるとみんな二桁なんですね!!
みんな健康で長生きの秘訣を教えて欲しいです☆
やっぱりみんな幸せだからなんでしょうね~♪
だのん | URL | 2010/09/02/Thu 12:26[EDIT]
No title
ほんと腹が立つほど可愛いですね!て、そんな事言ってないか(笑)
でも皆さん、とっても10歳超えには見えないですよ。
ほんといつまでも元気でいてほしいですね!
普通の毎日がなんだか嬉しくて幸せですね(*^。^*)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/09/02/Thu 16:17[EDIT]
No title
ちゃんと枕を使って寝ますよね。
うちのも同じです。
特につくね爺さんはお行儀良くお布団かけて枕を使います。
やはり年の功でしょうか?

お首のお肉。
みぞも大好きです。
なんかあのお肉に年期を感じますよね。
みぞ | URL | 2010/09/02/Thu 20:57[EDIT]
お返事
めいままさん☆

お留守番は眠って、家族がそろったら遊ぶ。
めりはりありますね~~♪
でもWebカメラで見てると、仕事そっちのけになりそうですねw
(。・w・。 ) ププッ



だのんさん☆

健康の秘訣は特にないのですよw
しいていえば・・・自由奔放?w
いやいや。あれ?って思ったときは病院に相談かな。
まだまだわんわんず、頑張ってもらいます♪
いひひw



お地蔵さん♪さん☆

腹が立つほど可愛い・・・だりぱぱが言ってます(爆
よくおわかりでw
なんでもないけど、平和な我が家♪
それが一番かもしれません。
(*^.^*)エヘッ



みぞさん☆

みぞさんも肉段フェチですか!
たまりませんよね~~~♪

つくねくんは枕使って、わさびくんは使わないのかな?
不思議ですね。
みぞ家ではつくねくんが一番人間臭いのかなw


だりりん | URL | 2010/09/06/Mon 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

