享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おねだりの方法
こんばんわん☆

夕べはほんのちょっぴり雨が降りました。

たいして涼しくはならなかったけど、今日の夜の温度は違うようです。

そしてまた台風が発生してますね。

これで少しは秋の気温になってくれるといいなあ。

あまりに暑すぎて、家畜たちも命を落としてるようですから・・。

暑さも寒さも、ほどほどに必要だなあ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日のお昼ご飯は、イングリッシュマフィンに

卵とベーコンをはさみ、サンドイッチです。

なんせ一人だと、こんな感じで簡単なご飯です。

でもやっぱり狙われるご飯・・・・。


wans10


危険!危険!!

我が家のわんわんず、パンとかベーグルとか大好きなもんで(汗

あ、食べ物は何でも好きだったw

さあ、この視線に耐えられるだろうか!


wans11


・・・・・・・・。

なかなかやるな・・・おぬしら・・。

でも、あげないよぉ~~~~ん♪

ぱっくん!(最後の一口でした)

残念~~~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ




   夜に鈴虫のような鳴き声にうっとりしたトイレの中♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

No title
いぶっちょの上目づかい、超カワィィ~~っv-351

今週は水曜日にお邪魔しに行きま~すe-420
  
おはにゃ | URL | 2010/09/07/Tue 01:27[EDIT]
No title
うちのこたちもこういうお目目しますね~♪
めいぱぱはささっとあげちゃうんだけど、めいままはめったにあげないの分かってるから、食べ終わっためいままの口をぺろぺろしたりしてます(*´ω`*)
めいまま | URL | 2010/09/07/Tue 13:57[EDIT]
No title
この視線 いつも。。

なかなか 難しい。。

何か一人で食べてると 悪い事してるような気に。。

なな なんか ヨダレ が  ボト。。

夜は 虫の声も聞こえ 早い 日暮れ。。
朝 夕は 少し涼しいですね。

しかし わが地方 昨日の 気温 一番に  39.9度v-278
tama | URL | 2010/09/07/Tue 14:51[EDIT]
No title
イングリッシュマフィン、私も大好きだわ~~♪
それだけたくさんの視線にもめげず最後まで食べきるだりさんが凄い!!私は多分負けるな( ̄ー ̄;精神力のなんて弱い奴なんだ、自分。

トイレの中から聞く鈴虫の音色・・・風流じゃないですか(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/09/07/Tue 15:06[EDIT]
No title
え~~~イングリッシュマフィンのサンドイッチ
良いですね~~~

これわんわんずには堪らないですね!
そらもパンが好きなので匂いを嗅ぎつけるとビームが凄いです(*^_^*)

かざふ♪ | URL | 2010/09/07/Tue 21:17[EDIT]
お返事
おはにゃさん☆

得意の上目遣いですw
いひひ♪おはにゃも得意では?
水曜日、お待ちしてますね♪
でも台風に気をつけてくださいな!


めいままさん☆

ぱぱさん、やっぱり見抜かれてますねw
甘甘さんは狙われちゃうんですよね♪
ママさんのお口も狙われてますね・・・w
我が家も口だけレロレロされます(爆


tamaさん☆

tamaさん、罪悪感は持たないで下さい!
人間のものをあたえるほうが、太らせるという罪悪感にしましょうw
わんわんずたち、意外とあくどいですよ!!
(。・w・。 ) ププッ


お地蔵さん♪さん☆

お地蔵さん♪、これは自分との戦いだと思ってください(爆
お地蔵さん♪も元太くんにアレルギーが出たらいけない!と
思えば、頑張れるでしょ?
やればできる!w
このところ、虫は台風のせいなのか鳴いてないです。
ちょっと寂しい・・。( ̄~ ̄;) ウーン


だりりん | URL | 2010/09/07/Tue 21:27[EDIT]
No title
みぞはこの視線に打ち勝つ自信が無いなぁ。。。
絶対に負けるって。
こういう時の熱烈ビームって強力ですよね。
絶対に負けてしまうだろう。(^^;
あ~~~、なんかベーグル食べたくなってきた♪
みぞ | URL | 2010/09/07/Tue 21:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

