fc2ブログ
享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

あごのせ
こんばんわん☆

今日もお天気に恵まれ、洗濯物が無事に乾きました♪

でも明日からだりりん地方、台風で雨模様の天気予報。

少しは雨も降らないと困るので、我慢我慢。

台風も行ってしまえば、きっと涼しくもなるのでは?

早く気持ちの良い季節になってくれないかな~~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ダックスって休憩の時ってあごのせしませんか?

例えば、こんふうに・・・・・

けりこ4

テレビを見てるときに、だりの腕にあごのせ。

これじゃ動けないのですが?けりこさんw

次はちるこなんですが、だりの体に乗るのは得意ですが

ちるこ5

だりのスリッパに顔をはさんで、マットにあごのせ。

なにゆえ、あごのせなんだろう。

胴が長くて首でも凝るのかしら?w

わんこってまだまだ未知との遭遇なのかもしれませんねぇ。

( ̄~ ̄;) ウーン

こんなことを考えるだりも暇人ですなw




   台風到来!みなさんのところも気をつけてね~~~♪   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

No title
乗せますよね~♪
おひざとか手の上とか♪
めいは靴下が大好きなので、家の中で靴下はいてると、わたすまで靴下の上にあごおいてはやくよこせアピールしますよ(*´ω`*)
めいまま | URL | 2010/09/08/Wed 14:05[EDIT]
可愛いですね
リモナパパ | URL | 2010/09/08/Wed 20:40[EDIT]
No title
こんにちは。
昔、シェルティと暮らしていたんですが、あごのせしましたよ^^
で、私はそのしぐさがめっちゃ好きでいつもデレデレしてました^^;
あごのせ可愛いですよね~。
きょう@きじたろう | URL | 2010/09/09/Thu 15:13[EDIT]
No title
こんばんは~。
あごのせしますよね(笑)うちもよくしますよ!
うちの2匹がするのは、たいがい食べ物が目の前にある時かな。。
でも可愛いから、いいんですけどね~(^^♪
ようちん | URL | 2010/09/09/Thu 21:57[EDIT]
お返事
めいままさん☆

やっぱりですよね~~♪
ちょっと重いけど、動けませんよねw
ママたちの臭いの付いてるものは勝手に敷物だったりw
このポーズだとついつい、鼻をつつきたくなりません?w
( ̄∀ ̄*)イヒッ


リモナパパさん☆

お宅でもやりませんか?
まだ暑い日が続きますが、
わんちゃんもパパも元気に過ごしてくださいね!


きょう@きじたろうさん☆

以前はシェルティもいたんですか!
さすがに猫ちゃんはないのかな?w
可愛いとついつい笑顔がこぼれますよね。
それはわんこもにゃんこも一緒です♪


ようちんさん☆

食べ物の力は大きいですよね!
でも我が家は競争率が高いので、
伏せよりも頂戴攻撃が多いですw
(*^.^*)エヘッ


だりりん | URL | 2010/09/13/Mon 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL