享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お疲れ?
こんばんわん☆

朝晩はちょっぴり秋を感じる時がありますね。

でもまだ日中は暑いですね。

だりもちょっとバテ気味です。

そんな時はお昼寝したりのんびりするのに限りますね。

みなさんもくれぐれもお気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



先週末、仲良しのお客様のおうちにけりこがお泊りに♪

お出かけする時もかなり嬉しそうに、お客様の車に乗り込んだけりこ。

ちょっとだりとしては複雑ですw

どうやら仲良しのお友達とたっぷり遊んだ様子。

しかも飼い主のお姉さんの膝まで独り占めしてたらしい・・・・。

なかなかやるなw

でも初めてのおうちにお泊りとなれば、本人もちょっと疲れたのかも。

今日のけりこはこんな感じ。


ご飯時に眠るけりこに気づき・・・「けりこ?」

けりこ5

ちょっと寝ぼけた顔で飛んできましたw

具合でも悪いのかとちょっとどきどきしましたが、

ただのお疲れのようです。

たまにはけりこもゆっくりしようねw

でも、また遊びに行く~~~♪といいそうです(爆



   けりこだけ遊びに行ってずるい!と怒ったドナでしたw   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは♪
ケリーちゃん、お泊りしてきたんですね~
嬉しそうにそそくさと行ってしまうと複雑な気分に、
ってわかります!
我が家も預けるとき、その家の前に着くと嬉しそうに吠え、
玄関を開けてくれると猛ダッシュで私のことなんかすっかり忘れられてしまいます・・・
でも迎えに行くと嬉しそうに跳んできたりするんですよね♪
それはそれで嬉しかったりします♪

ケリーちゃん、たくさん遊んで楽しかったのね~☆
帰ってきたら安心して、爆睡しちゃったのね^^
だのん | URL | 2010/09/14/Tue 12:18[EDIT]
No title
ははははは。一人でお泊りできるなんて凄い!!
うちの元太はきっと無理だな(^_^;)
それでもやっぱり自分のお家が一番寛げるんだろうなあ。
けりこさん、お泊りお疲れ様でした♪
お地蔵さん♪ | URL | 2010/09/14/Tue 14:02[EDIT]
No title
やっぱりいつもと違う環境ではしゃいで疲れちゃったのかな♪
たまにはそういう経験もわんこたちには楽しいかもしれませんね(o ̄∇ ̄)σ
めいまま | URL | 2010/09/14/Tue 14:14[EDIT]
お返事
だのんさん☆

だのんさんちでも経験あるんですねw
どこでも生きていけそうなのは嬉しいけど、
なんだか複雑でもありますよね(爆
我が家は迎えに行っても帰らないと言い出します・・・。
もっと悲しいもんです・・・。
C= (-。- ) フゥッ


お地蔵さん♪さん☆

元太くんはパパママっ子ですからねw
おうちが一番だよね♪元太くん♪
でも実家は大好きなのかな?w


めいままさん☆

かなりはしゃいだのかも(爆
わんこもいろんな社会勉強中ですw
順番にいろいろ遊びに出かけてるわんわんずです。
また報告できたら書きますねw


だりりん | URL | 2010/09/14/Tue 22:19[EDIT]
愛しのケリーさん♡
wow!!ケリーさぁ~~んe-420

オハナのウェルカムボールで疲れちゃったかなv-533

ケリーさん、お疲れさまe-415またおいでねe-266

  
おはにゃ | URL | 2010/09/15/Wed 01:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

