享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ふごふご♪
こんばんわん☆

今日も日中は暑いですね。

でも夜は温度が下がって気持ちよい温度です。

でも暑がりのだりぱぱはまだ冷房は必需品です。

(エアコン、扇風機両方使用中w)

そろそろ秋の足音が聞こえてきそうですね。

そして秋の味も始まっちゃいますかね~~~♪

(*^.^*)エヘッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日はカットだり屋、オープンしました。

頑張って4匹の足裏をきれいにしました。

が!

やばいのはこっちです・・・。

先週、仕事もぼちぼち忙しかったのもあるのですが

座り込んで足裏の毛を刈っていたら、こ・・・腰が・・・・。

痛いですw

今日は炭酸湯のお風呂にはいりますかね。w



いっぽう・・・・こちらは・・・・

chil41

恥もへったくれもないちるこでございます。

呑気な顔して、んにゃろめ!w


chil40

幸せ?w




   来週は世間は3連休ですね!お出かけは気をつけてね~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

No title
お疲れ様でした。
腰お大事に…
うちも本日パットの毛をカットしました。
2匹でも大変です(^^ゞ
ち~ぼ~ | URL | 2010/09/14/Tue 23:00[EDIT]
No title
うぷぷっ幸せいっぱいの顔して寝てますね♪
いい夢みてるんだろうな~(o ̄∇ ̄)σ
めいまま | URL | 2010/09/15/Wed 14:36[EDIT]
No title
ええええ、まだ冷房オンですか?
まあ日中はまだまだ暑い日もありますよね(^_^;)

だりさん、腰大丈夫ですか?
冷やすのもあまり良くないのでここはやはりパパさんに我慢してもらわないと(`・ω・´)
お休みの日はゆっくり休んでくださいね。

ちるこさんの寝顔に爆!!かわゆす♪
お地蔵さん♪ | URL | 2010/09/21/Tue 15:08[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆

ち~ぼ~さんもお疲れ様でした!
2匹だって腰、痛くなりません?
飼い主も元気でないといけませんね(爆


めいままさん☆

いったい、どんな夢を見てるやらw
めいままさんちでは、こんな顔してる子、
いませんよね?
にゃんこもぶさ顔するんですか?w
今度教えてください♪


お地蔵さん♪さん☆

そちらはすっかり秋模様ですか?
こちらはまだ汗ばんだりするんですよ・・。
でも夜はエアコンを切らせてもらってますw
でも起きる頃はちょっと暑いです。
またぶさ顔を載せたら感想お待ちしてます!
v(。・ω・。)ィェィ♪


だりりん | URL | 2010/09/21/Tue 23:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

