享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ダークな休日
こんばんわん☆

朝晩は秋の匂いが感じられるこの頃ですね。

でもまだエアコンの動いている我が家ですw

先月の電気代が2万でびっくり・・・・。

ということは、今月もそのくらい請求が来るって事??

・・・頑張って働きましょうか(汗


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


以前にもいぶっちょのはげちょびんの記事を書きました。

あれからすぐ落ち着いたかのように思えたのですが、

またかじかじ、はげはげが広がっていたのを発見しまして

病院の予約を取り、午前中に行ってきたんです。

車中、興奮しまくったいぶっちょはWでおそそしまくってくれました。(怒

それはさておき、

前回はいつもの先生ではなかったので、今回は担当の先生で診てもらいました。

しばらくはまたシャンプーの日が続く訳ですが、

今回は病院から出た薬用シャンプーです。

雑貨9


仕事が暇な日を見計らって、休みと2日、シャンプーデーです。


いぶっち6


だって自分で痒いから、がじがじしちゃうと広がっちゃうし・・


いぶっち7


んじゃ一緒に頑張ろうな!


そこまではそんなに心配はしてなかったのです。

前からちょっと気になっていたのが、胸のしこり。

先生に診てもらうと、

「早めに取るほうがやっぱりいいかなぁ。」とのこと。

でもいぶっちょも13歳になるので、全身麻酔は心配。

そのことを先生に言ったら、動かない状態ができそうなら部分麻酔も有りとか。

その方向で、考えようと思っています。

でも勝手に一人であれこれ考えちゃって、

かなりダークな気分になり、今週唯一の休みが何もやる気が

起きなくなり、だらんだらんな休みになっちゃいました。

気持ち、切り替えて明日からまた仕事頑張らないとね。

いぶっちょのためにもさ♪




   わんわんずと一緒にだりもがんばるぞ~~~~!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
イブっち心配だね!

しこりは・・・レオンも取ったけれど・・
たいした手術ではないけれど・・・全身麻酔だもんね・・・

また経過を報告してね。

イヴっちがんばれ!
TOMO | URL | 2010/09/22/Wed 06:50[EDIT]
No title
イヴちゃん胸にしこりが!?
それは心配ですね。。

全身麻酔だけだっ心配だものね。
無事に取れることを願います!
だのん | URL | 2010/09/22/Wed 12:28[EDIT]
No title
高齢の全身麻酔はやっぱり怖いですよね。
うちのフィオも、最後は全身麻酔がきっかけで、虹の橋を渡っていったので・・。
13歳、高齢ですよね。でも元気に毎日過ごしているその姿だけで充分幸せですよね。
胸のしこり、無事取れますように。
めいまま | URL | 2010/09/22/Wed 16:04[EDIT]
お返事
TOMOさん☆

うん・・・ちょっと心配なの。
でも部分麻酔でいけそうだから、そっちで考えていこうかと。
決定したらまた報告しますね!


だのんさん☆

まだ予定は年末になりそうですが、
何事も無く済むことを願っています。
みんなもちょっと気になったら病院に行ってくださいね!
C= (-。- ) フゥッ


めいままさん☆

フィオちゃんもそこが原因だったんですか・・。
体力とともに、心臓の薬を飲んでるから
心配倍増です・・。
負担をかけない方向で考えたいと思います。
ご心配おあけしてすいません!


だりりん | URL | 2010/09/27/Mon 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

