享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

もうひとつの家族
こんばんわん☆

昨日の雨は午前中にやんだようです。

お昼ごろには晴れ間が見えていたので、

洗濯物はベランダに干していたのですが、

出かける頃に、怪しい雲がもりもり・・・。

出かけて雨ではかなりまずいことになるので、

室内干しにしたのですが、出かけてから、太陽はサンサンと照ってましたw

ちぇw



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



以前にケリーさんがお客さんのところにお泊りした記事を書きました。

仲良しのアロハちゃんとオハナちゃんのおうち。

お店に来てくれると嬉しくて仕方ないわんわんず♪

ハウスしてても大騒ぎになります。

嬉しくてみんなわちゃわちゃですw

落ち着いた頃、ちゃっかりアロハちゃんたちの席にいるのは・・

あろけり1

けりこ(爆

すっかり家族のようなつもりで着席しております。

目先にはおそらくおやつがございます! ∀・)ニヤ

もらうために真剣ですなw

およ?

後ろにもうお一方・・・・

あろおはけり1

ちゃんとオハナちゃんもいますよ~~~w

アロハちゃんはママの子。

オハナちゃんはママの娘のお姉さんの子。

そんな大事なオハナちゃんのママ、

オハナママのお膝を独り占めしてるけりこでしたw

ごめんね~~~おはにゃ~~~~!

またけりこがお泊りしたら二人とも、仲良くしてやってね~~♪




   変わりやすい女心と秋の空・・・だりの場合は胃袋と秋の空??

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは♪
ちゃんと友達がわかるから嬉しくてわちゃわちゃなんですね~♪
うちのわんずも散歩中友達発見するとものすごい力で
私を引っ張ります・・・
友達じゃないわんこには吠えたりしちゃって・・・

ケリーちゃん、すっかり安心してる様子♪
お泊り保育?も楽しいんだろうな~♪♪
だのん | URL | 2010/09/29/Wed 12:28[EDIT]
No title
あは!
けりこちゃん家族になってる~~~
こういう仲良くできる家族がいるって良いですね(^O^)/
吠えないで仲良くできるって凄いな♪
かざふ♪ | URL | 2010/09/29/Wed 13:25[EDIT]
No title
皆、みつめるおめめが真剣そのものですね!
洗濯って、そういうものですよね~。まったく、出し入れ大変だって言うのにっ!
めいまま | URL | 2010/09/29/Wed 17:04[EDIT]
No title
どもども、家族ですe-420

けりこはん、わたしは嬉しいよ・・・あんなに懐いてくれるなんてv-351

今更だけど・・・実はね・・・

アロオハ家のゴハンタイムが早すぎて、ケリーさんだけ少し遅めのゴハンだったのv-522

そして、おはにゃに狙われてたねv-533

またいつでも遊びにおいでねv-353

なんて言いつつ、あした夕方お邪魔しまぁ~す(笑)
  
おはにゃ | URL | 2010/09/30/Thu 01:30[EDIT]
No title
ケリちゃん 仲良しさんになって
私も 物なんて。。

ワン覚えて いますよね。

やさしく してくれた人 は しばらく会わなかっても。。

tama | URL | 2010/09/30/Thu 15:55[EDIT]
お返事
だのんさん☆

うまいこといいますね!
お泊り保育!!
我が家にお泊りに来る子は、
ママと一緒だったので、まだわんこだけって無いんですw
どうやら泊まりに行くのが好きらしい・・・。
不思議とお友達ってみつけちゃうんですね。
わんこセンサー、侮れないですねw


かざふ♪さん☆

そらさんもお友達のところにお泊りしてみます?w
柴友って楽しそうw
もし機会があったらお泊り会してみてください♪
相性ってあるので、吠えなくてお泊りできるくらいの
お友達ができるかもしれませんよ!


めいままさん☆

そちらはもう寒いですか?
洗濯物、困りますよね。
そろそろ室内干しですか?

おやつが目の前にあれば、
真剣な顔してみんな集まっちゃいますw


おはにゃさん☆

すっかりおはにゃさんにべったりなけりこですね!
もう大好きで仕方ないようですw
だりとしては、複雑です・・・。
ご飯はちょっと環境が変わっただけだと思います。
ご心配なく♪
次はがっつり食べると思います!(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆

優しい人は覚えてますね。
特に遊んでくれた人はw
tama家のわんわんずにも会えたら
だりのこと、覚えててもらえるようにがんばろ♪


だりりん | URL | 2010/10/04/Mon 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

