享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

本当は仲良し?
こんばんわん☆

今日は変なお天気で、晴れたり、曇ったり・・・。

振りまわされずに家事をさくっとこなし、

お買い物やら、お出かけしましたよ。

車を修理に出していたので、台車のフィットに初乗り!

でも1時間足らずで我が家の愛車に交換でしたがw

(金曜の夕方からエンジン系の修理でした)

やっぱり愛車が一番です!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


夕方から、いぶっちょの病院の予約だったので

だりぱぱと3人で病院にれっつらご~!

その帰りに、スーパーで買い物をしてきました。

そのときのシーンです。

いぶっち8

車でお留守番組のだりといぶっちょ。

いつもだりぱぱにがうがう言ったりするけど、

結構、心配?っぽいw

(。・w・。 ) ププッ

いぶっち9

なんだかんだいって、ちゃんと家族なんだねぇ・・。

一人でにやにやしてただりでしたw




   10月に突入!!そして秋も深まっていくのかしら・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こちらは今日は雨が降ったり止んだりで少し肌寒くなってきました。
一雨ごとに秋が深まっていくんですねえ。

ふふふ~。なんだかんだ言ってもやっぱり一人いないとなるとすごく心配になるんですかね?
ソワソワして待ってる姿が愛おしいですね(*^。^*)
私は気になってゆっくりお買い物できないかも~(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/10/05/Tue 15:45[EDIT]
家族!
そうそう、新しい台車でも自分の車が慣れていて
一番ですよね~~

やっぱり家族文句を行っていてもきになるんですね!
可愛いです(*´∀`*)
かざふ♪ | URL | 2010/10/05/Tue 20:53[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

13年も一緒に住んでると、家族になるもんですねw
そわそわしてる様子を旦那にみせてあげたかったです。
(かなり喜ぶと思いますw)
これから寒くなりますね。
お尻はちゃんと隠して、風邪ひかないでくださいねw


かざふ♪さん☆

やっぱり慣れた車が一番ですね。
落ち着くし、わんこが乗って汚しても気にならない(爆
そらさんもどっちかが居ないと心配するんじゃ?
みんながいて家族ですね♪

だりりん | URL | 2010/10/05/Tue 22:24[EDIT]
No title
寒い~~~ o(;>△<)O
もう既に手足がチベタイッ (><)
手袋が欲しいんですけど・・・ (*≧m≦*)プププw

こういった姿見ると 本当に嬉しいよね~
うちのベルでさえ私とお出掛けすると 必死にしがみ付いてくるもん♪
家じゃ全然来ないくせに やっぱ私の事が好きなのよね~ (≧∇≦)ブァッハハ
えっ 外じゃ誰にも頼る人がいないから 仕方なしって?!
。・゜゜ '゜(*/c_,\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ばぶ | URL | 2010/10/05/Tue 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

