享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ドナサイズ
こんばんわん☆

日に日に秋の気配を感じるこの頃ですね。

空模様も変わりやすいけど、過ごしやすいのは一番嬉しいですね。

いぶっちょのカイカイも治まった様子。

でも、飲み薬はなくなったけど、週2のシャンプーは続行です。

最近では、いぶっちょも慣れてきたみたいw

(。・w・。 ) ププッ

暴れるより、じっとして早く終わることを覚えたのか?

・・・もっと早く覚えてよねw (今年13歳だろ!)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、このところ、

いぶっちょのシャンプーが当たり前のようにやっています。

忘れちゃいけない3わんず。

昨日は3わんずもシャンプーデーにしました。

いぶっちょはほぼ、3日おきのシャンプーなので、

今日の火曜日にやるとして、3匹なら頑張れるだろう!

と、やる気になってたら、もう一人、やる気の方がいました!!

はい、だりぱぱですw

担当はチルさん。 ま、仲良しだからね(爆

だりがドナ、ケリーを洗ってその後、バトンタッチ。

たまにはわんこ孝行してもらわないとね~~~♪ ∀・)ニヤ

なにやら作業中に

「お~~い!」と呼ばれると、「写真とって♥」だそうですw


ちる10

はい、その通りですねw

逃げたらだりぱぱ、めっちゃ怖い顔で追いかけるだろうしw

想像通り、さくっと作業終了だそうで・・・。

チッ(・д・)

だりだと文句言うくせにぃ~~~・・・・。





そしてもうひとつ。

ご飯中のドナさんの行動です。

dona31

あらあら・・・そんなに遠慮しなくてもいいのに・・・・

だって・・・・

dona32


まだたっぷりスペースはあいてるのにね・・・・。(。・w・。 ) ププッ




   狭いトコって落ち着くよね♪ ん?だりのは貧乏性??

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様です!
週2のシャンプー大変ですよね~
お疲れ様です!
でも今回は全員~~凄い頑張りましたね(*´∀`*)

あは!
どなちゃんサイズ~~~
なんでわんこって狭いところに行きたがるんでしょう?(笑)
かざふ♪ | URL | 2010/10/06/Wed 18:21[EDIT]
こんばんは
シャンプーお疲れ様です。
そうかぁ、わんわんずは洗面台でシャンプーができるんですね。
にゃんこはお風呂場に閉じ込めないとすぐ脱走してしまうのでとても無理です^^;
なぜか狭い所で寝るのが好きですよね~。
ウチの子も『何故そこで!?』っていう所で寝てますよ~^^
きょう@きじたろう | URL | 2010/10/09/Sat 23:37[EDIT]
No title
洗面台で洗えるならまだいいですね
腰の負担も少ないし。。v-238
犬三匹飼っている人が
お風呂で洗ってましたが
あれは本当に大変そうでしたもん。
ASKA | URL | 2010/10/12/Tue 01:51[EDIT]
お返事
かざふ♪さん☆

いつもだりぱぱが手伝ってくれるといいんですけどね(爆
人間も狭いトコが落ち着くことありますからねw
きっと貧乏性な我が家だからでしょうか?
(。・w・。 ) ププッ


きょう@きじたろうさん☆

やっぱりにゃんこさんもおうちでシャンプーするんですか?
にゃんこさんはシャンプーのイメージないんですけどね。
爪も鋭いから大変そう!!
にゃんこさんはスリムだからいろんなとこに入り込みそうですね。
おもしろ写真がたくさん撮れそう♪


ASKAさん☆

大きいわんこだとお風呂で無いと無理でしょうねw
腰を痛めると、2,3日は辛いもん・・・。
小さくても4匹もやるとやっぱり腰痛いよ~~~!!


だりりん | URL | 2010/10/12/Tue 21:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

