享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ひととき
こんばんわん☆

さっきから風が強くなってきました。明日も寒い予感・・。やだ。w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

我が家は自営で、居酒屋です。

飲酒の取締りが厳しくなって、非常に困ります。

ですが、我が家の目の前に、某ホテルがあって時々、

泊まりのお客様とか来て下さいます。

今日は団体のお客様で、貸切をして頂きました。

ありがたいことです。

3年前にリフォームもして、キャパを減らしました。

以前は50人でもおっけ~でしたが、今は40人でいっぱい!

こちらもスタッフ3人でまわすと、終わった頃にはへとへとw

となれば、お酒も美味しくなると言うものです。(そっか?w)

待ちくたびれてるわんわんずにも、ご飯ご飯♪

さて、人間も頂きますか♪

至福のひとときですよね。

あまり物をつまみにして、きゅぅ~~~~♪

はふ~~・・・。

ん?

eve17


視線が痛い・・・。

何も落ちてこないからさぁ・・・・。

あ、まれにあるか・・・。とーしゃんがこぼせば。w

でも味も濃いし、いぶちょ達には無理よ?

chil12


・・・・・・。

だ~か~~らぁ~~~!

無いですから。( ̄∀ ̄*)イヒッ

しゃーないから君たちはガムで我慢しなさいね?




    食いしんぼわんわんずにぽちっとね♪

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

目の間にホテルなど、宿泊施設があると、お客様がいらっしゃるので、いいですよね~♪
でも40人を3人でまわすのはひーひーですよね(*´艸`)
めいままも飲食店の社員だった経験があるので、分かります!
うちもご飯食べてると、足元でじーっと上を見上げてますよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
めいまま | URL | 2008/01/17/Thu 14:11[EDIT]
居酒屋さんですかぁ、最近呑みにも行けて無いなぁε-(ーдー)ハァ
お客してると楽しいけどお店の人は大変だよね、バイトしたこと有るけど体力も要るしいろんな人居るしで、忍耐も要るからなぁ4WANに癒してもらわないとだよねェ!
この じぃぃぃ はとっても心ゆらぐんですよね、じゃああなた達はコレあげるからなんて
ついつい甘やかしちゃたりして・・・・・・反省。。。
家は2階にWAN達がはびこってマスが、人間のご飯は1階なので待っててと2階に置いて行くんですが、年長犬のマリー(2歳は一人っ子状態で、かなり甘やかしたもんだから・・・・・)2階から迎えに来いと甘え半分の高ーい声で訴えてきます(´ヘ`;)
根負けしちゃいますょ。
おかげで産後太りも有り、一番テプテプv-16
ナツ♪ | URL | 2008/01/17/Thu 16:24[EDIT]
だりりん 居酒屋さんですか??
おいしいですよね。 アテ。 私大好きですが 車が。。
歩いていければいいんですが。。

だりりん ち 前にあれば 入りびたりかもv-404
おおおぃ 酒 なんてね。
私の職場でも 送迎車を入れました。
連日ピストン運転 個人者まで 動員する始末です。

視線が痛いですね。
何か上げたい気になりますね。
tama | URL | 2008/01/17/Thu 21:26[EDIT]
お仕事 ご苦労様。。。
スタッフ3人で40人をこなすとは 凄いですね!
私 お酒飲めないんだけど ツマミ類は大好き♪
居酒屋の雰囲気も大好きなので だりりんさんちが近かったら
毎晩 晩御飯食べに行ってるかも 爆))

その視線の痛さ 分ります。。。
何も貰えないのに毎食 こうやってガン見するんですよね(>_<)
視線が気になって ゆっくり食事も出来ません(#^.^#)
ポチ☆
ばぶ | URL | 2008/01/17/Thu 22:15[EDIT]
お疲れ様です
だりりんさんお疲れ様です~
目の前にホテルがあるのは救いですよね♪
飲酒運転は厳しいですから辛いですね。
でも40人も入れる居酒屋さんて意外と大きいのではないでしょうか!
でも3人は大変だ~へとへとですね。
でもちゃんとブログ更新してる(^^ゞ
凄いな~(*^_^*)
大変ですが体に注意して頑張ってくださいね♪
かざふ | URL | 2008/01/17/Thu 23:19[EDIT]
お疲れさま
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

居酒屋さんなんですね!
飲んで食べるのは楽しいけど働いてる方は
よっぱらい相手って大変ですね~。
あっ私も酔っ払いの部類なんですけど・・・。
だりりんさんのお店に行ってみたいな~。。。
ゆか凛♪ | URL | 2008/01/17/Thu 23:52[EDIT]
お返事
めいままさん☆
本当にホテルがあって助かりますw
めいままさんも経験者ですか♪
足がかなり太くなりましたよ・・・あ、もともとだ。


ナツ♪さん☆
わんわんずにはもういや~~!ってくらいくっついて癒してもらってますw
視線ってすごいパワーですよね~!
わんわんずのほうが根性ありますしねw
イヴも負けずとてぷてぷです(爆


tamaさん☆
近かったらいいのになぁ・・・。
みんなで宴会しましょうよw
こちらは田舎なので、代行運転も少なくて・・。C= (-。- ) フゥッ


ばぶさん☆
あらw 意外と飲めないけど行くのは好き♪って人多いですよ。
みなさんが近かったら、商売繁盛??w
わんわんずはかーしゃんがくれないのを知ってるので
とーしゃんのところに集合です。こぼすから・・・・w


かざふさん☆
前より収容人数が減ったので、3人でも大丈夫なんですよ~♪
と、いってもお料理は先に出さないと、だりも動けませんがw
もう10年ですから、要領も良くなりましたwおほほ
ブログは今の楽しみなので、できるだけ休みたくないんですw
みなさんとの交流、楽しいですもん♪


ゆか凛さん☆
おw 意外と飲める方もいますね~~♪
こりゃ宴会かな?w
愛知にくることがあったら、声かけてみてください!
海に近い地方で、田舎なのでなにもありませんがw




だりりん | URL | 2008/01/18/Fri 02:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

