享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ぐったり・・・・
こんばんわん☆

先週末は激しい雨と、嘘のような晴天でした。

しかし!その週末と休日はダークに・・・・なってしまいました。

2件も葬儀が入ってしまい、礼服をクリーニングに出すまもなく着ることに・・。

気温差が激しいので、体調崩されたのかな・・・。

以前にも続くことがあったのですが、もうしばらくは遠慮したいなぁ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ダークなのはだりだけではありませんでした。

我が家の住む町内は秋祭りの地域なのです。

そうなると・・・どなこもダーク・・・。

よだれは出るわ、震えが止まらない・・・・。

おちおち、散歩もしてられず、ダッシュで帰宅。

唯一、助かったのはお店が防音になっていること。

でも一人でお店で寝るわけにもいかずw

朝は早朝からどっきどきのどなさん。

夜は夜で打ち上げやら、手筒やらでまだ花火の音がする。

安眠できたのは、月曜になってからw

どなこ1

この格好は安心して爆睡してる証拠です。

これでしばらく半年は安心じゃないかな?(。・w・。 ) ププッ

あ・・・・

けりこ6

こっちはだらけてるだけのけりこでした♪



   秋なのに室内温度30度は考えられませんが?(==)

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは!
2件も葬儀が!?大変でしたね。
お疲れ様でした!

ドナちゃんは音が苦手でしたね~
楽しいはずのお祭りがダークな原因に・・・
ドナちゃんもお疲れ様~もうゆっくり過ごせるね^^

ケリーちゃんの寝姿、幸せそうで癒されます☆
だのん | URL | 2010/10/14/Thu 12:26[EDIT]
No title
かなりお久しぶりです(;´▽`A``
10月も半ばだっていうのにどうしてこんなに暖かい日が続いて
いるんでしょうかね?
でも過ごしやすい気温だし、このままならそれでいいんですけどね」♪

続くときって続くんですよね…
夏は暑すぎて、季節の変わり目は気温の変化についていけなくて、
要因はいろいろあるけど、私達も体調管理には気をつけないとですね。
あいまま | URL | 2010/10/14/Thu 15:09[EDIT]
お返事
だのんさん☆

葬儀が続くのはやっぱり嬉しくないです・・。
季節の変わり目は仕方が無いのでしょうか。

お祭の季節は我が家は警報発令ですw
高齢になってもこれが続くと、ちょっと心配が倍増です。
C= (-。- ) フゥッ


あいままさん☆

やっと過ごしやすくなりましたね。
時々、日中も汗ばむときもありますが・・。
私たちでも体調崩しやすいので、気をつけましょうね!d(゚ー゚*)ネッ!

だりりん | URL | 2010/10/18/Mon 21:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

