享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


月1のカットだり屋
こんばんわん☆

今日はちょっと肌寒い曇りでした。

でもご飯食べたり、車の移動をしてたらちょっと汗ばむ・・。

こういうのが風邪のもと???

まだまだこれから寒くなるから、体調管理は必死です。

みなさんのところはどうですか?

北のほうはもう寒いのでしょうか?

風邪などひかないでくださいね~~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



毎度のカットだり屋です!

いつも思うのですが、もさもさになるのは早い・・・。

そしてもうバリカンも新しいのが欲しい・・・。

(替え刃はお客様から頂いたのがあるので大丈夫w)

それはともかく、4匹がんばりますか!

どなこ2

嫌々そうw

ちょいちょい抵抗しながらも必死のドナですw

ちる11

あ・・こりゃ失礼w

でもチルさんはおりこうだから動かないね♪

お腹もころりん~!でやらせてくれるし。

今回は写真は2枚しか撮れなかった・・・(汗

そして肩がコチコチになりましたw

寒くなると肩にきます・・・。

来月はますます寒くなるのでしょうか・・・。

C= (-。- ) フゥッ

でも来月も頑張ります!v(。・ω・。)ィェィ♪




   そろそろ紅葉が綺麗な季節ですね!カメラ持ちの方、がんばれ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

No title
朝晩は寒いですね~
汗をそのままにすると風邪ひくので気をつけて下さいね!
相変わらずみんないい子ですね~~

そらはバリカンの音聞いて逃げ出しそう(#^.^#)
かざふ♪ | URL | 2010/10/20/Wed 18:19[EDIT]
No title
ぉょ、どれどれv-533

さっそく明日カットされたわんわんずを見に行こうかしらv-353

アロハは、今日Kに行けると勘違いしてて少し可哀想でした。。
 
おはにゃ | URL | 2010/10/20/Wed 23:56[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは~。
バーディーへの応援コメントありがとうございます。
初めてのことでバーディーももちろん私たちも不安な毎日です。
でも心のこもった温かいコメントにすっごく救われておりますよ。
うちもシャンプー、カットしなきゃーって思ってたらあんな事になっちゃったので
結局やれてないんですが、だりりんさんちは大勢だから大変ですね。
頑張ってください!
またそちらへ遊びに行く機会があったら寄らせていただきますね(^^♪
ようちん | URL | 2010/10/21/Thu 22:44[EDIT]
No title
カット自分でやっててほんと偉いな!
うちは月1のトリミングのときだけしかやってないです(;^ω^)
以前ぱぱがやってがたがたになっちゃったのよね~・・・。
めいまま | URL | 2010/10/23/Sat 18:11[EDIT]
お返事
かざふ♪さん☆

あははw
バリカンの音で逃げちゃうんですか?w
我が家も似たようなものですけど・・。
準備が始まると、それぞれ隠れます!
朝晩、本当に涼しいですよね。
くれぐれも体調壊さないようにしましょうねd(゚ー゚*)ネッ!


おはにゃさん☆

今週はおはにゃさんに会えなくて残念・・。
でも!クレオさんのHP見ましたよ~~♪
とっても可愛いアロオハが出てましたね!
何をお買い物したのか、今度聞かせてね!
☆~(σ。σ)♪うふ


ようちんさん☆

わざわざありがとうございます!
毎日、病院に顔出して忙しいでしょうから
無理しないでくださいね!!
元気印のバーディくんのことだから奇跡も起こしちゃうかも!
ゆっくりでもがんばってくれるといいですね。
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


めいままさん☆

お体はどうですか?
まだ無理しちゃだめですよ!
パパも忙しいでしょうけど、カットする時間を
作ってもらってみては?w
んで、ママはみんなとまったり~~♪
最高ですな(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2010/10/25/Mon 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

