享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ちょっと大掃除
こんばんわん☆

午前中は晴れ間が見えていたのに、お昼から怪しい雲が・・・。

でも、雨が降り始めたのは夕方。

微妙すぎて散歩も行きそびれちゃった・・・・。

ごめんね、わんわんず。(汗

一雨ごとに秋も深まっていくのでしょうか?



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



以前からちょっと不調なスカパー!のチューナーさん。

だりぱぱと相談して(いや、説得かな?)新しいチューナーが

やってまいりました!

キャンペーンで格安になっていたので、しばらくは

レンタルだけど、セッティングしました。

あ、繋げたのはもちろんだりぱぱですけどw

でもって、部屋の模様替えも考えていたので、

希望の位置にセッティングすることに。

って書くのは簡単なんですが、あれもこれもどかしたり、

掃除し直ししたりで埃と格闘すること、約4時間ほど(爆

ほんのちょっと移動のはずが・・・・。

そしてまた来週収納が届くので、あちこち、格闘です!

まあ、寒くなる前の大掃除ですかね。

しかし・・・いろんなところにでかい毛玉さんだらけ・・・。

掃除しやすい環境にしないとまずいですわ・・・・。

いろいろ考えなきゃね。C= (-。- ) フゥッ



そんな必死なだりをよそに・・・・


わんず1


のんきな3わんずでしたw



   今年は松茸がお値打ちらしい!でもまだ我が家にはきていない・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
思わぬお掃除お疲れ様でした!
でもこれで年末の大掃除はしなくてもよくなったんではないですか?
結構、大きな棚とか動かすとモフモフと大きな埃出てきますよね(^_^;)
ほんと、何とかしないと・・・と思いながら「今度、今度」と目を瞑ります(笑)で、結局目を開けない(* ̄m ̄)プッ

あ、例のブツですが、気に入っていただけるかどうかわかりませんが、一つだけありますのでよかったらショップのほう覗いてみてくださいね!(Kimonoのフロア)よろしくお願いします♪
お地蔵さん♪ | URL | 2010/10/26/Tue 15:56[EDIT]
No title
大掃除お疲れ様でした~~

もしかしてスカパーHDにしたのかな~~
うちもスカパー欠かせないです♪

そうそう、電化製品特にビデオとかは普段動かさないから
ホコリたまってますよね~~
かざふ♪ | URL | 2010/10/26/Tue 20:13[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

まだ一部なので、年末までにいろいろやろうかな・・・と。
埃がたまると、火事にもなりかねないので・・・がんばろうかなw
たまにはお地蔵さん♪もお目目、開けましょう(爆

例のブツ、ありがとうございます!!!(爆
もう少々お待ちくださいね~~♪
あぁ~~嬉しい♥


かざふ♪さん☆

そうです~~~!!
スカパーHDになりました!
だりは海外のドラマが大好きなんです。
だから必需品なんです♪
かざふ♪さんは何を見るのかな?
また教えてくださいね。


だりりん | URL | 2010/10/26/Tue 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

