享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おねだり
こんばんわん☆

今日はとても強い風が吹いていて、木枯らし1号が吹いたそうです。

しかも北海道では雪だそうです。

秋を飛び越えて、いきなり冬??

みなさん、風邪ひかないようにしましょうね~~~♪

一番ひきそうなのはだりですが・・・(汗


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



休みの日は寝るか、食べるか、トイレ・・・のわんわんずw

でもってご飯も食べたのに・・・


いぶっち3

さっき食べたじゃん・・・・。

それでもくれくれ攻撃が止まらないいぶっちょ。

だりの足をかりかりしたり、

じぃ~~~・・・とこちらを見つめたり(睨んだり)。

いろいろやってると

いぶどな1


あ・・・増えた。(。・w・。 ) ププッ

そして嗅ぎつけて・・・

わんわんず3


ぶw ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

全員集合だしw

ん~・・仲良し親子ということにしておこうw

( ̄∀ ̄*)イヒッ


(携帯で暗い状態で撮ったので、ある意味、不気味ちっくw)




   気づけばもう10月も最終週!来週から11月って・・・(汗

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
光ってる~^m^
ハンターの目ですね。
急に寒くなりましたね~。
だりりんさんご一家もどうぞご自愛くださいね。

↓ウチもまだマツタケ来てないよ~。
いつでも来ていいのにね(笑)
きょう@きじたろう | URL | 2010/10/27/Wed 11:04[EDIT]
No title
こんにちは♪
一気に寒くなりましたね~~
今年はかなり寒いそうで・・・ご自愛くださいませ^^

集合といったら「おやつ」が一番ですよね☆笑
ガサガサって音には敏感だし^^
全員集合して美味しいおやつはもらえたのかな~
だのん | URL | 2010/10/27/Wed 12:28[EDIT]
No title
そりゃあおやつっていったら反応しますよね~♪
うちのこもおやつ前って絶対ウェットシートでさつきとめいの顔とか拭いてからあげるので、そのウェットシートを出した瞬間から全員そわそわしだします(ノω`*)
めいまま | URL | 2010/10/27/Wed 16:59[EDIT]
No title
わんわんず、目から光線出まくりです。
どんだけ狙ってるかが一目でわかります。
あの光線でママのハートを射止めるのね。
ちなみに我が家も一人が寄ってくると、他も寄ってくるので、やはり同じ状況になりますよ。

みぞ | URL | 2010/10/29/Fri 14:51[EDIT]
お返事
きょう@きじたろうさん☆

ま、偶然に目が光っちゃっただけなんですけどねw
でも丁度、ネタに使えそうで、使っちゃいました♪
きょうさんちも暖かくしてくださいね。
だりの周りは風邪引きさんが多いようですから!
そしてまつたけが来るといいですね~♪
☆~(σ。σ)♪うふ


だのんさん☆

本当に今年は寒くなりそうですね!
寒がりの我が家にはファンヒーターにくっついていそうですw
だりぱぱ意外は・・・∀・)ニヤ
1日の〆はガムなので、あまり早い時間に食べると
まだくれ!攻撃になってまた困るんですよ。
袋のガサガサは危険ですからねw


めいままさん☆

まぁ~♪
お上品なところからスタートなんですね!!
きっと食べ方もお上品なんだろうなあ♪
我が家はかなりワイルドですけど・・・(==)


みぞさん☆

チルの光線はだりぱぱのハートをずっきゅん!!ですw
やっぱり多頭は自然に集合ですね。
注意すべきは、指もかじられないようにすることですね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン


だりりん | URL | 2010/11/01/Mon 22:43[EDIT]
No title
おやつダックスは大好きですよね(^_-)
うちは1カ月に2~3回クッキーを焼きます。
半分ぐらいはお友達にあげちゃいますので、うちで食べる分は月に1度焼けばいい感じです。
毎日寒い日が続いてますね…
風邪をひかないようにご注意くださいね。
ち~ぼ~ | URL | 2010/11/02/Tue 19:24[EDIT]
No title
wwww
犬は耳も目も鼻もいいでしょうしねwww

大爆笑w
ASKA | URL | 2010/11/15/Mon 15:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

