享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


第2弾にて・・・
こんばんわん☆

先週末は台風だったり、今日は台風並の強風だったり

このところのお天気は落ち着きが無いようです。

でもお洗濯ものがしっかり乾いて、大助かり~~♪

明日もお天気がいいと嬉しいなぁ。

でもくれぐれも風邪だけはひきたくないです。

すでに気温差で鼻水は止まりませんが・・・。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、先週に引き続き、プチ大掃除をしていた今日の1日。

ネットで悩みに悩んだ収納をだりぱぱに組み立てもらい、

予定の場所に設置するまで、およそ4時間半(爆

そこから中に収納したり、ごそごそして+2時間ほど。

つ・・・疲れたw

そんなこんなで今日はわんこのまともな写真がございません・・・。

ってなわけで、こんな写真でごめんなさい。



いぶっち4

ちなみにこれは、頭かくしておやつ中のいぶっちょですw

そして我が家のプチ大掃除の記事はまた改めてということにします。





   秋を飛び越えて冬??そして11月なのね~!!  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

No title
お片づけお疲れ様でした~~!!!
気がついたらもう11月・・・マジで早いですよね(^_^;)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/11/02/Tue 14:01[EDIT]
No title
めっちゃおっぴろげ~ですね♪
でもこのポーズ好きです!
めいまま | URL | 2010/11/02/Tue 17:17[EDIT]
No title
凄いですね~~
毎週お片づけ!
そんな根性ないですよ(#^.^#)

収納みたかったな~~~

寒いのでお身体にはお気をつけて!
かざふ♪ | URL | 2010/11/02/Tue 20:28[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

そうなんですよね!
早くもあと残り2ヶ月なんですよね!
歳をとるのも早い訳で・・・・。(涙


めいままさん☆

もともと開脚気味のいぶっちょなんですが
べた寝をすれば、さらにオープンなんです。
だりも大好きですw


かざふ♪さん☆

来週もぼちぼち頑張ろうと思いますw
収納はちかいうちにアップしますね!
まあ、部屋自体はたいして変化してませんが(爆


だりりん | URL | 2010/11/02/Tue 23:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

