享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

全員2桁!
こんばんわん☆

少し寒さが落ち着いて、過ごしやすいこの頃ですね。

でもたびたび、寒い日があるようです。

そしてまた暖かい日もあるようで・・・・。

こりゃ、本当に風邪ひきそうな悪寒・・。

しっかり食べて睡眠とって、負けないようにしなきゃ!

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



以前から頑張ってた収納を見ていただこうかな♪

といってもまだあちこち片付いてませんがw


雑貨9

あw

手前のご飯は無視して~~~~(爆

本当は2段の3列の収納が欲しかったんですが、

サイズの問題から3段の2列にしました。

でも、ちょっと圧迫感があるかなあ・・・なんて感じてます。

もし、また良いのがあれば、考えちゃうかもしれないけど、

しばらくはこれでいこうかなと。

また新たにへそくりを貯めて、ソファとテーブルを考え中です。

まず、1年くらいはかかる予定w

そのときはまた、アップする予定です♪

お楽しみに~~~!

(ん?待ってない?w)



そしてもうひとつの話題。

11月7日はけりこの10回目のお誕生日でした。

けりこ7

お客様からけりこだけでなく、

4匹でお揃いのフリースのお洋服を頂いちゃいました!

キャンママ、いつもありがとうございます!!

今年の冬は暖かく過ごせそうですw

とうとうけりこも10歳。

これで我が家のわんわんずは、全員2桁です。

本格的にばーちゃん軍団です。

季節の変わり目ごとに心配が増えるかもしれないけど

いつまでもみんな、元気でいてくれるといいな。





   ばーちゃんだけど、自覚は無いぞ!わんわんず♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
けりこさん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
10歳かあ・・・これからも変わらず元気でいてくださいね!

お部屋の模様替え、楽しみできましたね♪
収納棚もオサレで素敵ですよ~。
部屋の雰囲気変わると気分も少し変わって新鮮でいいですよね!
それにしても綺麗に整頓されたお部屋だなあ・・・。うっとり。
お地蔵さん♪ | URL | 2010/11/09/Tue 12:31[EDIT]
No title
こんにちは♪
けりこちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
みんな二桁の大台に乗ってるんですねー。
そうは見えなかったからビックリ!
みんないつまでも元気で健康でいるんだよー!!

収納、やり始めると頑張っちゃいますよね。
スッキリしていいじゃないですか~♪
うちは狭いので出来るだけ押入れにブッ込んでます。(笑)


ぱーのすけ | URL | 2010/11/09/Tue 14:49[EDIT]
おめでとう御座います!
けりこちゃんお誕生日おめでとう御座います!
全員二桁ですか~凄いですね
でもまだまだ元気!
これからも素敵なわんわんずでいて欲しいです(*´∀`*)

収納凄い沢山入りそうですね~~
圧迫感というよりスッキリ感かな?
かざふ♪ | URL | 2010/11/09/Tue 21:11[EDIT]
No title
いい収納ですね!!
中が見えないのがグッド♪
組み立てやら何やら大変じゃなかったですか?
私が使うと、中がぐちゃぐちゃになり、上は何かを山積みにするだろうな…
ち~ぼ~ | URL | 2010/11/09/Tue 22:48[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

ありがとうございます。
きっと永遠におとなしくなることはなさそうですw

部屋はまだ先が長そうですw
なんせいろんなものがありすぎて、片付けるとこから始めないと。
写真だけだと綺麗にみえるかな?w


ぱーのすけさん☆

見事にみんな、2桁になりましたw
おばーちゃんだけど、またこむにぃと遊べたらいいなあ♪
エンジンかかると頑張っちゃいますよね!
でも持続は大変でw
ぼちぼちが続いてる状態ですw
うちもぶっこみから脱出しようかと・・・(*^.^*)エヘッ


かざふ♪さん☆

ありがとうございます♪
あまりばーちゃんぽくないので、
それはそれで心配ですw
高さがあるので、圧迫感があるかなと。
本当はテレビより低いくらいがいいのかもしれません。
部屋が狭いので、贅沢言えなくてw
あはは!


ち~ぼ~さん☆

見えないのはポイントなんです。
それと毛と埃から汚れを防ぎたくて・・・。
平面を掃除するのは楽ですからね。
まず、中がぐちゃぐちゃでもいいんです(爆
組み立てはだりぱぱにやってもらいました。
だって電動ドリルのほうが早いのでw
でも説明書がいまいちで、1時間はかかりましたが(汗


だりりん | URL | 2010/11/10/Wed 00:35[EDIT]
No title
10歳のお誕生日おめでとうございます♪

犬の10歳って人間では何歳???


収納お見事でございます!
うちは全部下のガレージにつっこんでます^^;
ASKA | URL | 2010/11/15/Mon 15:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

