享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

念願の・・・♥
こんばんわん☆

今日は強風で目覚めただりです。

休みはごろごろ寝坊なんぞ、最高~~~~♪

でも、強風ってことは洗濯物が乾くということで。

シーツもはがして、あれこれお洗濯です。

あちこちで強風だったようですが、みなさんのとこは大丈夫ですか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



以前から欲しかったものがありました。

時々、だりは着物を着ます。

でも、そういうときに腕時計っていまいち似合わない気がして・・。

もともと腕時計もつけないタイプなんですけどねw

でもいざと言う時に時間がわからないのも困る。

そこで!

欲しかったのが、懐中時計♪

じゃじゃ~~~~ん!

雑貨10


ぐふふ♥

実はこれ、げんたのひとりごとのお地蔵さん♪のところで購入しちゃいました!

かなり前から入荷してくださったのに、なかなか買えずにいて

やっとのことで、買えました!

(どんだけ待ってもらったんだろう・・・・(汗))

3種類あった商品も人気で1種類になっていた・・・。

お地蔵さん♪、ごめんなさい・・・。

でも商品が届いてとっても嬉しかったです。

そして心のこもったお手紙もつけていただき、

心がほっこりしました。

また着物を着る楽しみが増えました♪



一方、こちら、ぬくぬくしてるわんわんず。

けりこ8


すっかりソファは占領されております。


wans1


半目が不細工でありますw

(。・w・。 ) ププッ





   今日は寒さで腰にきます。こういう日はお風呂で温まるべし!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うぉーかわいい!!
すごいおしゃれー!
着物だと、たしかに腕時計はちょっと違和感あるな、って思うときあるよね。
これはほんとに女らしくてステキですぅ。
ソファーでくつろぐわんわんずもステキです。いいな~わんわんず。
風が強くて急に寒くなりました、風にも風邪にも気をつけてね。
みゝう | URL | 2010/11/10/Wed 01:47[EDIT]
こんにちは
そういえば以前、着物姿をアップしていた気が。
確かに着物と時計ってイマイチなのかもですね。
携帯取り出すのもスマートじゃないし。

懐中時計、可愛いですね。
だりりんさん良いお・ん・な。ですね ̄ー ̄にやり
きょう@きじたろう | URL | 2010/11/10/Wed 11:50[EDIT]
No title
ご紹介くださりありがとうございます(*^_^*)
お気に召していただけて私も嬉しいです♪
これから寒くなると着物も着易くなりますね。
また着られた暁には是非、ブログにて素敵な着物姿アップしてくださいね!

わんわんずさんもそろそろ暖をとる季節になりましたね。
うちの元太もストーブの前から離れません(^_^;)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/11/11/Thu 12:55[EDIT]
No title
だりりんさん、着物着るんですか?
かっこいい。
是非是非そのお姿をアップしてほしいです。

懐中時計っていいですよね。
みぞ家では父が懐中時計が好きで何個も持っています。
そのおこぼれでみぞもたまに使用させてもらいます。
腕時計とは違う味があってちょっと優雅な気持ちにさせてくれます。

みぞ | URL | 2010/11/12/Fri 21:13[EDIT]
No title
すごい素敵!!!!
コレ本当に素敵。
着物にバッチリに合います♪
ASKA | URL | 2010/11/15/Mon 15:15[EDIT]
No title
お~たかそう!
なんか素敵な時計ですね♪
めいまま | URL | 2010/11/15/Mon 19:01[EDIT]
お返事
みゝうさん☆

そうなのよね~!
腕時計は違和感あるときがあるの。
それでず~~~~っと欲しかったの。
こんなわんわんずでよかったらかまってやってくださいw
みゝうも忙しいから風邪、ぶりかえさないようにね!!


きょう@きじたろうさん☆

やだ~~~w良い女だなんて~~~♪
(↑かなりテンションアップ(爆))
着物には懐中時計のほうがしっくりくるんですよね。
念願の商品が買えてとっても嬉しかったんですよ♪


お地蔵さん♪さん☆

最近は着ることが少ないんですが、
友達とご飯の時にでも着ようと思ってます♪
でも着たらアップしたいと思います。
もっと宣伝しとけば良かった・・・・。
この歳になると、着物がとっても似合ってくるのに。
もっとみんなが着てくれるといいですよね。


みぞさん☆

着るんですよ~~~♪
って最近は少ないですが(汗
みぞさんのお父さんもお好きなんですか?
実はうちの父も1個くらいですが、大事に持ってます。
出番は少ないようですが・・・w
時計一つで時間の流れが違う感じがなんともいいんですよね。


ASKAさん☆

良いでしょ?∀・)ニヤ
これも日本の素晴らしさのひとつかな?w
もっと同世代が着物着たりすると、
素晴らしさがアピールできると思うんだけどね。
ASKAも着てみては?w
最近はとっても安く揃えることもできるしね。
子供たちが大喜びじゃない?
v(。・ω・。)ィェィ♪


めいままさん☆

とってもお値打ちだったんです!
3500円くらいで買えました。
ずっと欲しくて相手の方に入荷してもらって
待ってもらってたのです・・・。
念願かなって嬉しかったんです♪
(*^.^*)エヘッ


だりりん | URL | 2010/11/16/Tue 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

