享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


今日のイヴっち
こんばんわん☆

普段、雪の降らない地域でも降ったところもあるようで。

だりりん地方は問題ありませんでした。でも灯油の減りは早いです。寒!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

イヴさ~~ん♪

大好きなトイレットペーパーの芯が出たよ~~♪

eve18


ささ! お好きなようにどおぞ~~♪

(持っていくところが早すぎてカメラ間に合わず・・・)

eve19


ねね、楽しい?うふふw

eve20


・・・・さいですか。

それにしても一心不乱ですな。

待つこと5分足らず。

おまけ1


やっぱりお片づけはかーしゃんなのね。

いいんだけど。

こーゆーの楽しむのはイヴっちだけなのよね。不思議だわ。

4匹でこれやられたら、たまらんです・・・。

だからいいんですけどね。


    はっちゃけわんこにぽちっとね♪

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

イブちゃんのストレス発散法なのかな?
後かたずけイヤだけど楽しそうだから与える気持ちわかるなぁ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

だりりんさんは愛知なんですね、海の側だとかナツ♪は名古屋でーす。
お店行って見たいなぁ・・・って、隣の部屋で破壊音が・・・・・・(`゚д゚´)コルァァ!!毎日何かが壊れるぅ。。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ナツ♪ | URL | 2008/01/18/Fri 10:52[EDIT]
イブちゃんってトイレの芯がすきなんだぁ~v-10
良いねぇ~~
次から次へと新しいおもちゃが定期的に出てくるね(^^;
でも・・・すぐに遊べなくなるか・・・・v-11

うちのルカはペットボトルが大好きで
届くところにあると中身が入っててもバリバリ噛み始めるのv-12
油断してうっかり置き忘れると大変な事態になってますv-8

に~な | URL | 2008/01/18/Fri 19:41[EDIT]
5分足らずで 見るも無残なお姿に・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
にしてもイブちゃんったら 何てかーしゃん思いなんだろう。。。
こんな安上がりなオモチャって 他にはないもんね^m^
ばぶ | URL | 2008/01/18/Fri 23:37[EDIT]
あは!
イヴちゃんはトイレットペーパーの芯が好きなんですね~
そらも好きですよ♪
でも食べちゃうので与えません(^^ゞ
イヴちゃんは食べませんか?
かざふ | URL | 2008/01/18/Fri 23:46[EDIT]
お返事
ナツ♪さん☆
あら!名古屋なんですか!
名古屋はたくさんドッグカフェもあっていいですねえ。
いつかデートできたらいいですね♪(o*・ω<)oウフ


に~なさん☆
ペットボトルが好きなんだ~♪
確かに歯ごたえもあって、音もして楽しいかもw
でも中身は入ってないときにしてもらわないとねw


ばぶさん☆
ある意味、経済的です。(爆
通常のおもちゃも、間違えてお腹に入ってしまうこともあるので、
まだ紙くらいなら・・・とw


かざふさん☆
おもちゃのビニールをかじったことがあります。
それからあまりおもちゃは買いません。
意外と紙は食べないようです。
でもチルさんがトイレシートを掘って、たまに食べてるみたいで
そっちのほうが心配だったりしますよ・・・とほほ。
だりりん | URL | 2008/01/19/Sat 00:48[EDIT]
うちもトイレットペーパーの芯大好きですよ~~
わんこを飼う前までは芯なしを買ってたんだけど
いまは芯ありしか買わないです!!
りこたん | URL | 2008/01/19/Sat 01:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

