享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おちりとあたま
こんばんわん☆

今日はちょっぴり寒い感じの日でした。

でも本来はこの気温なのでしょうね。

今年は紅葉も遅れてたり、初氷もやっとのところもあったり・・・。

四季の国もなんだか大混乱ですね。

我が家はわんわんずとだりのために、エアコンは動いておりますが、

だりぱぱはズボンははいておりません(爆

いいなぁ・・高温動物でw

(。・w・。 ) ププッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



おうちで転がると・・・意外なものを発見できます。

例えば・・・

いぶちょい1

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

はい、今日もおっぴろげです♪

なんだか子供が転がってお絵かきでもしているかのよう・・・。

13歳のおばあちゃんなのにね。

でも・・・

いぶちょい2

これは健在です♪

(お客様がチルとイブを見分けやすいからなの♥)


そして朝は・・・

どなしゃん1

頭だけのどなこ・・・w

朝からやたら可愛いやつです♪

いつもこれみて再び転がって遊んじゃうんですよね(爆

( ̄∀ ̄*)イヒッ




   明日もちょっと寒いのかな・・。風邪ひかないようにしましょうねd(゚ー゚*)ネッ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

No title
え~~~短パン???
だりパパ若い(*´∀`*)

また暖かくなるみたいだから大丈夫かな?

ライオンさんはやぱpりいつみてもいいな(#^.^#)
かざふ♪ | URL | 2010/11/16/Tue 22:53[EDIT]
お返事
かざふ♪さん☆

だりは丁度良いのですが、
だりぱぱには暑いようで、パンツ一丁ですw
ただ単に暑がりなのです。

ライオンは年中無休ですよ~~♪

だりりん | URL | 2010/11/22/Mon 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

