享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


風邪っぴき
こんばんわん☆

え~・・・17日の水曜から熱が出て、体がきしみ、

3日前ほどから喉が痛く、今では鼻水が垂れる・・・・。

いつもと順番が違うのですが、どうやら見事に風邪をひいた様子。

v(。・ω・。)ィェィ♪

(違うだろw)

いつもなら鼻水、喉の痛み、頭痛から始まるので

対策できたのですが、順番が違うので、やられました~!

でもって明日は旗日で仕事。

わんわんずもお仕事です。

がんばります!


わんこの写真、1枚も撮ってなかった・・・・(汗




Comment

 秘密にする

No title
おおっ!気をつけてくださいよ~。
と言っても風邪は気をつけてても引いちゃうんですよね。
酷くならないようにお大事になさってくださいね。
お仕事ファイトです!て、うちも仕事やし~(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/11/23/Tue 12:19[EDIT]
大丈夫?
だりりんさん大丈夫ですか?~~~~~~
無理は禁物ですよ!
インフルエンザも流行っているしノロウイルスも流行っているし
お大事にして下さいね!
寝るのが一番(*´∀`*)
かざふ | URL | 2010/11/23/Tue 20:28[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは~。
気をつけてくださいよ!
この時期はインフルエンザも疑わないといけないし
高熱が出たら早めに医療機関にかかってくださいね。
それと無理は禁物ですからね。
そちらの方にもまた遊びに行きたいな~♪
ようちん | URL | 2010/11/23/Tue 22:05[EDIT]
No title
だりりんさん大丈夫ですか?

今年は気温差も激しいし体調崩しちゃいますよね

ゆっくり出来る時はたっぷり睡眠とってくださいね

無理しないようにしてね
みぃ | URL | 2010/11/23/Tue 22:46[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

気づかない間にひいちゃいましたw
酷くならないように・・・と思いながら、
先に熱が出たので、びっくりです。
お地蔵さん♪もほんと、気をつけてくださいね!
お互い、祝日でも仕事はなんだか寂しいですねw
でも休みでも人がいっぱいだから、
きっとおうちにいることが多いんだろうけど。
(。・w・。 ) ププッ


かざふさん☆

またノロウィルスもですか???
ひえ~~~!!
インフルエンザは正直、かかったことがありません(爆
でも普通の風邪のほうが、だりには脅威かも・・。
わははw


ようちんさん☆

ようちんさんも気をつけてくださいね!
気が抜けちゃうと、ひきやすくなるだろうし・・。
いつでもようちんさん達が遊びに来ても
お店に居られるように、がんばりますよ!!
まずは風邪、治さないとw


みぃさん☆

ありがとうございます!
今週に限って、休みが1日なので、
来週の休みはちょっとゆっくりしようと思います。
みぃさんも気をつけてくださいね♪

だりりん | URL | 2010/11/23/Tue 23:29[EDIT]
お引っ越ししました♪
だっくすFRIDAY楽しかったですe-419

新たなオハブロもよろしくお願いしまぁすe-420
 
おはにゃ | URL | 2010/11/26/Fri 21:51[EDIT]
No title
だりちゃん こんばんわ。。

風邪??
大変ですね。 お仕事あるのに。。

最近 寒く 体調崩しがちですよね。

気を付けて 大事にしてくださいね.
tama | URL | 2010/11/28/Sun 21:38[EDIT]
お返事
おはにゃさん☆

新しいブログ、これからも楽しみです!
おはにゃもネタの宝庫ですからねw
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆

もうすっかり治りました♪
tamaさんも疲れから風邪をひきやすくなるので、
充分、睡眠を取って、対策してくださいね!


だりりん | URL | 2010/11/29/Mon 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

