享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

にゅぅ~・しっぽ♪
こんばんわん☆

急に冬に近づいてる気温になてきましたね。

本来なら、これが正しいのだろうけど・・・。

もう12月もすぐですものね・・・。

近所ではイルミネーションのおうちが増えております。

寒いけど、澄んだ空気にイルミネーションはとっても映えますね。

冬の楽しみ、散歩しながら探してみませんか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



そろそろ毎度のカットだり屋の頃・・。

今日はトリミング台を出して、耳やお尻の余分な毛をカット!

んでおまけも・・・・。∀・)ニヤ


いぶちょい3


もう最近はいぶっちょのしっぽはトレードマークだからね♪


いぶちょい4


これですっきり~~~♪

今日も素敵なライオンのしっぽにw


そしてこちらが・・・にゅぅ~~しっぽ♪


ちるこ4


あん♪ 泣かなくてもw


ささ! みなさんにみてもらいましょう♪

ちるこ5


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

以前からのだりぱぱからのリクエストだったのですが、

少し前のしっぽの怪我で、さきっちょをはげちょびんにして

そのままだったので、どうせ全部揃って伸びるには整えよう!

と思い切ってリクエストに答えたのです。

もちろん、だりぱぱは大喜びですよ~~!v(。・ω・。)ィェィ♪

しばらくは棒のようなしっぽのちるこです♥

飾り毛ってどのくらいで揃うのかな・・・・。

(。・w・。 ) ププッ



   少しだけ散歩ついでに、ウォーキング始めたよん♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


*風邪のお見舞いコメント、ありがとうございました!復活しましたよ~♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
なんと声をおかけすればいいのやら( ̄∀ ̄;)
また毛が生え揃うまでの楽しみが増えましたね(笑)

風邪、治ってよかったですね~~(*^_^*)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/11/30/Tue 13:16[EDIT]
こんにちは
今風邪ひきさん多いですね~。
あ、私なぜか風邪ひいてません^^;
これからもっと寒くなるのでどうかご自愛くださいね。
棒のような尻尾、可愛いじゃないですか。
ふさふさの尻尾もゴージャスですが、尻尾振ったときのプルプル感がなんとも笑を誘うかわいらしいです^m^
きょう@きじたろう | URL | 2010/11/30/Tue 15:38[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

風邪としっぽのご心配、ありがとうございますw
ぼちぼちでしっぽの具合もアップしたいと思います。
元太くんはありえないですよねw
お地蔵さん♪、素直に笑ってくださいね?w∀・)ニヤ


きょう@きじたろうさん☆

ちょっと早めに免疫が出来たと思っておきますw
年齢のせいか、回復力が足りないようで・・・。
きょう@さんも気をつけてくださいね!
疲労は大敵ですから!!
ある意味、笑いを誘っていいんです(爆
イブと解りやすいですからね♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


だりりん | URL | 2010/11/30/Tue 23:01[EDIT]
No title
ライオンしっぽは可愛いよね~。
みぞも大好きです。
でも自分でやるとガタガタになって見るも無残な姿になってしまいます。
センスが無いらしいです(^^;

みぞ | URL | 2010/11/30/Tue 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

