享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

1日の〆
こんばんわん☆

今日は小春日和だった陽気。

秋でも小春日和だそうです。

不思議~~w

今週末は寒くなるらしいです。

やっと治った風邪、ぶり返したくないです。

みなさんも気をつけてくださいね~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みなさんも1日の〆ってありますか?

我が家はガムで1日が終わります。

どなしゃん2


これがないと、どうやら終わらないらしいw

ちるけり1

あ・・・よだれは見なかったことに・・・。

3匹は明るいところだったので、撮れたのですが

いぶっちょはキッチンの暗闇でこっそり食べてましたw

もらえないと、くれくれ攻撃がとっても激しいです・・。

みんなのおうちにもありますか?1日の〆は?



   そろそろ灯油の準備かな・・・。だりぱぱに言っておかないと!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うちの一日の締めはそらがかざふの顔をペロペロすることですね~
それでそらは満足して寝に入ります(笑)

くれくれ攻撃凄そうですね~~(*´∀`*)
かざふ | URL | 2010/12/01/Wed 20:48[EDIT]
No title
こんばんは~。
一日の〆はガムですか!
うちは何だろ。。
やっぱりパパさんの帰りが遅いので
パパさんに熱烈のチューをする事かな(^^♪
夕方のご飯をあげてから以降、私へのチューはいっさい
ありませんけどね~・・
ようちん | URL | 2010/12/01/Wed 22:43[EDIT]
お返事
かざふさん☆

へぇ~!そらさんもぺろぺろなんですねw
実はうちのお客様のチワワのそらさんも、
パパの頭から顔からぺろぺろして1日が終わるそうですw
さすがなのか、同じそらさんだからなのかしら?
(。・w・。 ) ププッ


ようちんさん☆

パパへのちゅ~ですか♪
それはまたラブラブですね♥
ママはきっと特別だからかな。
ちゅ~しなくても愛されてる自信からかも?
でもご飯直後のちゅ~はちょっと遠慮したいかもw


だりりん | URL | 2010/12/06/Mon 23:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

