享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

朝ですよ~
こんばんわん☆

昨夜はけっこう冷えただりりん地方でした。

でも、昼は意外に暖かかったのに、もこもこのセーターで

ちょっと暑かっただりですw

ま、節約でエアコンは夕方まで要らなかったですけどね(爆

気温差で周りでも風邪の方が多いようです。

だりも気をつけねば・・・。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家の一番のお寝坊さんは・・・・けりこです。

けりこ10

だりが起きても、彼女はお布団の中。

そしてこの一言・・・・

けりこ11


はい、朝ですからw

いつもこんな感じなので、つい、だりもごろ~んとしたくなります。

いや、これに付き合っちゃうと、確実に寝坊ですからw

(。・w・。 ) ププッ


休みの日しか、やってませんよ?w




   掃除してたら漫画の単行本が1冊、行方不明に気づく・・・どこじゃ~?!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
そして漫画を読みふけってしまう・・・なんてことないですか?^m^

風邪引きさん多いですね。
流行に敏感な娘が胃腸風邪を拾い、それが治ったとたん、また喉風邪を拾ってきました。
もっと良いもん拾ってきてくれよ~(笑)

一緒にごろーんとしたいですね~^^
きょう@きじたろう | URL | 2010/12/07/Tue 15:04[EDIT]
No title
こんばんは~。
私も職場で風邪ひろってこないように気をつけてますよ。
だりりんさんも気をつけてね。
ケリーちゃん、お寝坊さんなんだね。
仕事の日にこんな姿見ちゃったら
羨ましくなっちゃうくらい、一緒に布団に入りたくなりますよね。
確かにこのまま付き合っちゃうと寝坊しちゃいますね^^;
ようちん | URL | 2010/12/07/Tue 21:39[EDIT]
お返事
きょう@きじたろうさん☆

思いっきり途中で読んでました(爆
ちゃんと整理しなきゃ・・と思いましたよ(涙
今でも時々、探しておりますw
(*^.^*)エヘッ

娘ちゃん、風邪をもらいやすいですね。
学校とかはどうしても防げないですよね。
うがいと手洗いも頑張るほうがいいですよね!
だりもやってますよ。
お大事にd(゚ー゚*)ネッ!


ようちんさん☆

ようちんさんもバーディくんのことや、疲れからひかないようにしてくださいね!
けりこ、見事なお寝坊ですよw
(。・w・。 ) ププッ
ついつい一緒にごろ~んなんて誘惑に負けないように
起きておりますw


だりりん | URL | 2010/12/07/Tue 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

