享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いつものご飯の時間
こんばんわん☆

ただいま、外は雨です。

そして今夜からどうやら寒くなるようです・・・。

でも12月なのに暖かすぎでしたよね?

クリスマスが暖かいのもなぁ・・・とも思いますがw

しかし・・体がついていかないかも(汗

みんなも頑張りましょうね~~~~!!!

(勝手に賛同してもらってますw)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


休みの日はおうちでご飯が増えました。

(昔は外食ばかりでしたから・・・)

わんこのご飯は別なんですが、一応参加しております。

いぶちょい5


いつも誰かが膝に居るんですよね・・・

ちるこ6


でも一方こちらは・・・・

けりこ12


だりぱぱの背後で撃沈しております。

んでもう1匹も・・・・


どなしゃん3


マイペースなのが素敵ですw

今日も、我が家は平和です。ありがたや~~~♪



   今年も残りわずかになってきました!あ・・・・大掃除しなきゃ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
確かに今年の冬は暖かい。
でもどうやらそれも今日までのようです。
明日からは寒くなるってぇ~。
イヤだなぁ。。。

パパ&ママさんのごはん中なのにそばで騒がないなんて。
わんわんず、素晴らしいです。
うちはみぞのごは時は戦場なんですよ。
恐ろしい程の食いしん坊ばかりです。(^^;
みぞ | URL | 2010/12/07/Tue 23:24[EDIT]
No title
こんばんは~(*^^*)
ご無沙汰しちゃってますっ。。
だりりんさんち、座卓でゴハンなんですね~。。
それなのに撃沈しちゃってるコがいたりするなんて~。。
ホント平和ですね~!
うちなんてイスに座るテーブルじゃないと
安心してゴハン食べれないんですよ~(T_T)
羨ましい・・・。。
とっと | URL | 2010/12/08/Wed 20:12[EDIT]
No title
平和なのが一番ですよ~~~

家での食事が増えたってことは家族団欒
イイことです(*´∀`*)
かざふ | URL | 2010/12/08/Wed 21:25[EDIT]
No title
こんにちは~。
家と一緒ですよ(^^♪必ずご飯中はクッキーが膝の上。バーディーは
毛布の中にもぐって寝てます。
だりりんさんちのようにわんちゃんいっぱいだと、いろんな行動がみれて
楽しそう~☆
ようちん | URL | 2010/12/13/Mon 16:42[EDIT]
お返事
みぞさん☆

今日もちょっぴり寒いのですが、明日はまた
暖かくなるらしいです。
落ち着かない天気に本当に困ってます。
だりぱぱが一緒だと、特に雷が落ちるので、
おとなしくしてるようですw
我が家も食いしん坊ばかりですけどね(爆


とっとさん☆

我が家もテーブルでないと落ち着かなかったのですが、
だりぱぱが怖くておこぼれ待ちになってますw
ちょっとは大人になったのでしょうか?(。・w・。 ) ププッ
コメント無しでも良いので、遊びに来て下さいね♪


かざふさん☆

はい♪平和が一番ですw
家族団らんというか・・・家飲みが増えましたw
タクシー代の節約とも言います。
(ただの貧乏ですがw)


ようちんさん☆

バーディーくんは毛布に潜ってるんですねw
おちりだけ出てたりするのかな?w
クッキーちゃんは目が光ってるんですね。
性格が出るのでしょうか?
(*^.^*)エヘッ
ま、4匹もいると、いろいろやってくれますよ。
もちろんいたずらなんかも・・・。(汗

だりりん | URL | 2010/12/13/Mon 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

