享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

困ったなあ・・
こんばんわん☆

昨日と違って、今日は晴れました!

でも少し濡れてて、外には水溜りも。

でもこれって寒くなる準備なんでしょうか?

寒波が来るようで・・・・。

まだ灯油、準備してません!!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



そろそろ12月も半ば。

楽しいクリスマスも近づいております♪

ということは・・・年末も近いわけで・・。

やばいです!!

年賀状、まだできてません!!

だって、何かと休みって用事を済ませてるとあっという間に終わる。

昨日今日でわんわんずも4匹洗ってると気づけば夜。

でもって今日のブログ用の写真もない・・・。

いやん (*ノノ*)

じゃなくて・・・(汗

みなさんは年賀状の準備は進んでますか?

来週までにがんばれるかな・・・。



どなしゃん5


「まぁ、がんばってね。」



   わんわんず、臭いままで年越しはまずいですからねw(。・w・。 ) ププッ   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は寒かったですねー!
チワプーのミンシェはブルブルしてました(^m^)

年賀状~~~(^^;)
私も用意してません。・・・買わなきゃ!
りお | URL | 2010/12/16/Thu 22:03[EDIT]
No title
年末年始の準備などないのが
アメリカのいいところWW
クリスマスの準備したらもう終わりです~♪
風邪ひかないように
お仕事も雑用も頑張ってくださいっ!
aska | URL | 2010/12/19/Sun 04:37[EDIT]
こんにちは
寒くなりましたね~。

年賀状、半分済みました^^;
大掃除も始めました。
だって毎年カツカツでできない事もあったから。
そして年を越してもやらないままで(笑)
今年はやるよ!!
だりりんさんもお仕事忙しいと思いますが、
どうか風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
きょう@きじたろう | URL | 2010/12/20/Mon 15:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

