享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

Birthday & X'mas
こんばんわん☆

やっと冬の気温になってちょっとほっとしてるだりです。

ぬるいクリスマスってなんだか気持ち悪いですよねw

雪の地域も増えたのでは?

場所によってはホワイトクリスマスですね~♥

素敵!

その前には風邪などひかぬようにしましょうね~~♪



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先日、12月18日はいぶっちょの13歳のお誕生日でした~~♥

いや~~~ばあさんらしからぬいぶちょに感謝!w

これからも病気知らずで、長生きしてちょ~~~だいっ!

そして一足早い、X'masギフトを頂いちゃいました。

ぢゃぢゃ~~~ん♪

雑貨9

4匹お揃いのお洋服!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

で・・でもね?

これ、ただのお洋服でなく・・・・・

つなぎなの~~~~~♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

実はだり、ず~~と欲しかったのですが、4匹って揃いにくい・・。

しかもなかなかない・・・。 値段の問題も・・・・。

ってことで、仲良しのお客様がとってもマメな方で、

そのことを覚えていてくれて、プレゼントしてくれたんです~~~♪

涙、ちょちょぎれましたよ・・・(T・T)

キャンママさん、本当にありがとうございました!

あ、ちなみにキャンママさんのブログはこちら、お姫さまとおしめさまです♪

おすましキャンディちゃんとおてんばベティちゃんがとっても可愛いので

遊びに行ってみて下さいね♪

そして代表でいぶっちょに着てもらいました!

いぶっち3

いやん (*ノノ*)

着れた・・・ぢゃなくてw

似合ってるよ~~~~♪

(正直、着れるかどきどきしたけど・・・・)

4匹で着たら、また写真を撮りたいと思います♪




今日はお友達と2人で忘年会に行ってきます!

(人数寂しいなぁw)

なので、早めのアップでした♪

ウコンのお世話になりながら(汗)、行って参りますv(。・ω・。)ィェィ♪




   駅前はイルミネーション、綺麗だろうな~~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとなv(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとうございます!
13歳の誕生日おめでとう御座います~~~
本当に目出度いですね(*´∀`*)
これからも元気に何時までも頑張ってほしいです♪

プレゼント凄いですね!
お揃いでお出かけしたですね(-^〇^-)

飲みすぎないようにね~~
かざふ | URL | 2010/12/20/Mon 20:41[EDIT]
No title
イヴちゃん、13歳の誕生日おめでとう~。
すごく若々しいから13歳なんて信じられませんよ。
これからも元気で楽しい毎日を送ろうね。
今日はだりさん、お友達と忘年会??
いいな・・今頃、呂律回ってないのかしら。。(笑)
そんなに飲まないか!
お互い飲み過ぎには注意しましょうね~☆
ようちん | URL | 2010/12/20/Mon 21:51[EDIT]
No title
そうそう!プレゼントの服、とてもよく似合ってますよ~。
ようちん | URL | 2010/12/20/Mon 21:52[EDIT]
No title
いぶっちょ、オメデトウ~v-353

さすがキャンママだぁ~e-420

いぶっちょ、とっても似合ってるよ~e-266

これからも軽快なステップ見せてネ!!v-342
  
おはにゃ | URL | 2010/12/20/Mon 22:36[EDIT]
いぶっちょ、お誕生日おめでとうございます~
つなぎいいなぁみんな一緒に来たらまたかわいいだろうなぁ。

日曜日、またお邪魔する予定ですよろしくお願いします
しずくるママ | URL | 2010/12/21/Tue 12:36[EDIT]
No title
これからは宴会続き。ウコンが活躍しますね~♪
イヴちゃん、13歳とはっ!うちのこも頑張ってもらわないとだな~♪
おめでとうございます壁|ω-o)゚+. ポッ
めいまま | URL | 2010/12/21/Tue 12:48[EDIT]
No title
イブさん、お誕生日おめでとうございました~!!
遅れてすみません(^_^;)
いや~~、可愛いお洋服だわ~~!!
色もなんだか素敵♪
これをワンワンズさん達がおそろで着たらたまらないですね(//▽//)勢揃いのお姿が見てみたいです~~!
素敵なプレゼント良かったですね(*^_^*)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/12/21/Tue 16:02[EDIT]
No title
こんばんは♪
いぶっちょちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)

なんとお揃いのつなぎ4着!
確かに4ワン揃ってだと
なかなかの金額ですよね。
なんとも嬉しいプレゼントでしたね!!

また4ワンお揃いのつなぎ姿を見せてねー!
ぱーのすけ | URL | 2010/12/21/Tue 17:49[EDIT]
お返事
かざふさん☆

ありがとうございます!
ばあばなくせに、意外と俊敏ないぶっちょ。
目標は20年にしようかとw
(*^.^*)エヘッ

あ、ばっちり飲みすぎました(爆


ようちんさん☆

え~・・・呂律は回ってましたが、
立派な酔っ払いでしたよw
しかもちょっと事件も起きましてw
体はおばあちゃんでも中身はいつまでも少女のようないぶっちょですw
お洋服もほめてもらえて嬉しいです♪


おはにゃさん☆

さすがキャンママですよね~♪
もう良くわかってらっしゃるんだからん♪
いぶっちょもこれからも縦のジャンプ、磨きがかかるでしょう(爆


しずくるママさん☆

みなさん風邪などひいてないですか?
お店でお披露目できたらいいなあと思います。
日曜日、お会いできることを楽しみにしています♪


めいままさん☆

みんなも20歳目標に頑張りましょう!
そしてウコンは必需品ですよ?w
もうしばらくは飲みすぎは無いと思いますけどねw


お地蔵さん♪さん☆

わざわざありがとうございます!
4匹で着たら幼稚園みたいになるのかな?って
楽しみにしてます♪
写真のアップ、楽しみにしててくださいね!


ぱーのすけさん☆

お忙しいのにありがとうございます。
みなさんに良くしてもらってわんわんず、幸せものです。
来週には写真をアップできると思います。
楽しみにしててくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


だりりん | URL | 2010/12/21/Tue 21:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

